初音 !

ぬばたま・鳥(ホトトギス)の初音は→去年の(秋篠宮さん)の発言だ、と思います!
内廷費で賄う」
これは、あくまで表面上の問題です。
実際は→自分達(なりすました天皇)の先祖を祀りたい!自分達の先祖とは→饒速日(物部の祖)です。
大嘗祭は→天照大神・を祀ります。
この事が→解っていた人々がいます。
織田信長さん豊臣秀吉さん徳川家康さんなどです。
だから「啼くまで待とうホトトギス」と、現在天皇に連なる人々を笑って(嗤う)います。
中央公論社の世界の名著の→司馬遷・には→貝塚茂樹さんと石川淳さんの対話があります。その中で(石川淳さん)が次のように言っています。
「宗廟を祭ると言う事があるから、自分だけの問題じゃないんだな。先祖代々、子孫まで・・・」
この問題を解決したかったのが→秋篠宮さんです。
☆私がここに書いたから→この問題は今後どうなるか?は不明です。
要するに、かつての日本人が→現在天皇家に対して、天照大神神武天皇意外は祀れませんよ、と注意を促している、と思います!
皆さんも→注視して下さい。
なお、ぬばたま・のは→黒・夢・夜・など(宮中行事にかかっている)枕詞です。