一般参賀 !

まずは→はてなさんに、モノ申す。
まったく私の言う事を理解していません。
山上憶良さんは→「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」と、残しています。
これは山上憶良さんが発している→SOS・です。救難信号です。
どのような信号かと言うと→天皇は藤原天皇です、と言う信号を発しています。
☆だけども→私達(山上憶良)は語り継ぎます万代まで、と約束しています。
☆だから私も賛同して→偽者天皇を書き残しています。
そのひとつが→16(じゅうろく→面)です。この16は→平敦盛・です。
この偽者が現在皇居にいるから→国道16号線が→皇居を取り囲んでいます!
分かりましたか?
現在を生きて語り継ぎしている→山上憶良さん達がいるのです。
あらゆる場所にいます。
最低でも→3百万人を超えて、おそらく1000万人はいます!
だから→山上憶良さんを書いても意味がありません。
山上憶良さんや額田王さん太安麻呂さん小野篁さんなどが必死の思いで残している→微かな歴史の瑕疵を見つけて書いています。
柿本人麻呂さんは→「天の海に雲の波立ち月の舟星の林に漕ぎ隠るみゆ」と詠んでいます。
★この星の林は→五行の星です。
この五行を知らないで歴史を語る人々は→画竜点睛を欠いています。