屁・の話その4

多少(屁)から逸脱しますが、せっかく朝鮮半島天皇(現在の日本の天皇)の護衛艦が→前田さんだ!という話をしたので前田家を書きます。
☆皆さん、現在天皇もそれを取り巻く一族(6一族)も嘘つきです。
☆「しきしまの大和の国は言霊のさきはふ国ぞまさきくありこそ・柿本人麻呂
日本人は→このように、歴史を残しています。
だから→日本人の残している証拠の言霊を探すことです。
☆前田家には→大典太光世・という(刀剣)があります。
この刀の別称→大伝多光世・です。
(刀の意味がたくさんある!という事です)
☆一方で→お花の池坊さん(私は→聖徳太子の一族の生き残り・と見ています)のところには→「わが思う心のうちは6の角ただまるかれと祈るなりけり」と歌が伝わっています。
☆そこに横たわる→楠木正成さんの戒名「霊光寺大圓義龍卍堂」
彼は足利将軍に討たれて死んだ事になっています。
が→私は生き残っていると見ています。
真田幸村さんも生きていたのです)
☆刀の光は→戒名の光です。
池坊さんの→ただまるかれが→大圓・です。
時代が違いますが→歴史を知っていた僧侶が居た!という話ですね。
しかも「卍堂」の卍が→金沢の城の石垣に刻まれています。
☆話が飛びますが→ドイツと内通している犯人も→前田さんだと思います。
そうするとヒトラーの→卍・と88が一致します。
ヒトラーの88も→厳島神社の→社殿から鳥居の→88間の長さ(88寺巡礼)にも一致しています!
☆言える事は→天皇や6一族は→嘘つきだ!と言う事です。
信ずるに足りない!くだらない者、として日本人は→彼等を→糞・と残しています。
草薙の剱が→臭いの発生源で→どうやら楠木正成さんが→化け物になって→前田さんになっているようです。
楠木の楠・は→臭い・と同源です。
武田信玄さんも→草木(臭き)で→朝鮮半島の人、死んだふりをして→生き残っていると思います。