屁・の話その3

斉明天皇に→屁を嗅がせている!
よって→案山子(鹿驚)と言う。
ここで特注です。
⚫日葡辞書には→カガシ・と書いてあります!
皆さん気が付きましたか?
私は→このカガシ・は→加賀氏であって前田さんの事だと思います!
★常々言っています。
山上憶良」さんの意思を引き継いでいる人々がいる、と!
☆つまり加賀の前田さんは→斉明天皇から生まれた庶子です。
(父親が誰なのか、分からない人)
浮気女が生んだ子供、という事です。
だから→毛利さんと仲が良い!
☆実際に→現在の海上自衛隊護衛艦を(かが)と言います!
朝鮮半島天皇護衛艦は→加賀の前田さん、と決定です。
だから→豊臣秀吉さんを毒殺し返す刀で織田信長さんを暗殺しています!
☆この時点で→朝鮮半島天皇という事実を知り(文句を言える日本人は→徳川家康だけとなったのです)
☆とんだ処に→以外な歴史の真実が隠されていました。
☆私が書く歴史は→日本人が残した歴史です。
現在の歴史は→朝鮮半島の方々が残した歴史です。
その処を良く考えて下さい。
太安万侶さん→目をここに・と(陰陽)を→目・と読ませています。
皆さんも目を→陰陽にして下さい。
それこそが日本人の残している真実の歴史です。