疑問符の付く歴史観 !

現在の日本で1番気になる歴史観は→西郷隆盛さんです。
この方は「ジゴロ」というあだ名を持っています。
ジゴロ・とは→女のヒモで暮らす男・という意味です。
あるいは、地元のゴロツキ・の短縮した用語です。
☆歴史は→芸能界ではありません。
???の沢山付く西郷隆盛さんを→スターにしようとしています。
これもNHKが→西郷隆盛ドラマをやっているからだ、と思います。
☆日本のヤーサン(ヤクザ)は→この方々を真似ています!
この方々の源流は→藤原一族です。
☆この藤原一族に→嘘ついたら針千本の~~ます!指切った!
→針を飲ませているのが藤原一族です。
その証拠を残す為に→ヤクザの世界で小指を→切っています。
千早城楠木正成→飲ませています!
千代城(伊達さん)→飲ませています!
千代田区天皇→飲ませています!