ニュースを見ましたか?

国立科学博物館が私の意見を追従しました。
☆3万年前の舟の再現実験です。
☆(従来は→草の舟で海を行く→無謀で愚か者の意見の再現)
☆この結果→アメリカ大陸にある→縄文人の痕跡は私の家の一族の可能性が高まりました。(1万5千年前)
☆私が言っても信じ無い人々も→権威の団体(科学博物館)が言ったのだから信じて下さい。
☆それにしても→うれしい!ですね。
常々この欄に私が書いて来た事です。
☆ただ、それが→即、偽者天皇の話に繋がらないのは残念です。
NHKなどは→AI・をよくやっていますが→偽者天皇を暴くAI・はやらないみたいです。
京都御苑の→苑・は→禽獣を養う場所、と1語を入力するだけで→偽者天皇は現れます。
最も我が国では→この事を除外したAIの歴史を作る筈です。
言える事は→歴史を甘く見てはいけない!と言うことです。
不正な天皇も→1度笑われれば済むことです。