泥・8

今日総裁選らしい!
メディアは「一騎討ち」という使い方をしています。
が、しかし本来(一騎討ち)は→互いの状態状況がほぼ互角のものを言います。
派閥の数合わせの選挙を一騎討ち・とは言いません。
☆いい歳こいて→麻生さんなどは→ガキと同じです。
お山の大将そのものです。
☆最近の日本人はそういった区別がつかないようです。
☆それにしても→石破さんは誠実な方です。
国民に訴えていく!と言っています。
☆対する安倍さんは→相変わらず、お金と自身の名誉の為?でしようか?
☆今回→8・になりました。
通常、日本では→8丁目はありません。
7丁目・までです。
→犬も歩けば棒に当たる!と庶民からボコボコに殴られている天皇天皇と言えましょうか?
日本人よ!いい加減に目覚めなさい・と残して、この項を終わります。