泥・5

武士の風上にも置けない・奴!
と言う日本語は→昨日書いている像の方々を言っている言葉です。
その方々「伊達政宗像、真田幸村像、武田信玄像、付け加えて坂本龍馬像など」
☆同じ日本語で→おやまの大将・があります!
その意味。
①子供の遊戯。
他を押しのけて(低い丘や塚)に登る。
①小事を成し遂げて得意がる。狭い社会の中で偉ぶる!そういう方々。
☆とりわけ、加藤清正像は→おやまの大将・です。
☆狭い日本です。
悪い事をして→どんなに上手に隠れても、私のように探しモノを見つけるのが上手いと、すぐ見つかる!
☆日本では→鯉は→66魚です。
66は→前田さん毛利さんなどです。
この魚に→ウンコをかけているのが新潟県山古志村の養殖鯉です。
つまり→66を風上に置くと→臭くて仕方ない。
☆日本人は→66(前田さん毛利さん石上さん伊達さんなどを)あざ笑っています!
朝鮮人と言うと朝鮮の方々に失礼です。
だから特に→北方化外の民・にしていますが→実態は→古い朝鮮半島の奴卑が逃げて天皇になっている、と思います!
ホジュン」のように映画化されると良いですね!