お盆閑話 !

お盆・と言えば?
茄子とキュウリの→精霊馬・です。
この噺、過日→池上彰さんがテレビ番組で堂々と話していました!
ですが→巷間流布している噺は嘘噺です。
☆私の本(アマテラスと聖徳太子)に書いておきました。
昔→日本の都は→栃木県の→那須地域にありました!
この事を→斉明天皇という(バカ女が)塗り替えています!
古事記にも→遺跡を破壊している女として書かれています)
那須地域にあったと→太安万侶さんが書いている事を→私がわかりやすく書き直しています!
だから→茄子は→那須の語呂合わせです。
キュウリは→木瓜・黄瓜・胡瓜・と書くように→いずれも五行(陰陽)であり、私の家の事です。
胡・をやっています!→古(フル)月(ツキ)併せて→胡・です。
月もやっています→この月は→舟の月・中に舟二艘が並んでいます。
☆この事を知っているのが→広開土王、です。(高句麗の王様)
私の調べでは→広開土王・は日本に来て私の先祖に会っています!
中国にある→広開土王の石碑は大事な事が削り取られています!
おそらく、中国大陸進出した日本軍が削っています。
がしかし→この碑は→414年に建立しています。
皆さん!→和が→9・です。
私の先祖に会っている、と言う意味の石碑です。
彼の子の名前→長寿大は→ナスオオ、です。
那須に来ているからこそ、の名前です。
池上彰さん→もう少し詳しく調べてから話して下さい。
この手の噺をする方々は→偽者天皇系の毛利さん石上さん前田さんなどの→手先です。
彼等は現在では→朝鮮半島の人骨に変化しています!朝鮮人です。
多くの日本人が→6・8に殺されています!
合掌!