中国を書く前に !

はてな」さんへ !
私の直感では→6・から何らかの圧力がかかった!と言う事ですね?
もしご迷惑なら→007・のように→はてなさんの方から→予告なしに→自動的に消滅する。
と言う事で良いです。
☆賽の河原の石積みは→6一族が壊しています。(ようやく解りました)
縄文時代土偶の顔の表情は→この6に対する哀れみと悲哀と憤怒が(同時に存在している顔です)
☆日本の歴史は→在来の日本人(黒田・松平・伊達など)が→朝鮮半島(現在天皇)と結託して作った→歪曲した歴史です。
私は→日本人が残している日本人の歴史を書いています!
(私の本→アマテラスと聖徳太子)は「古事記」の読み方を書いています。
太安麻呂さんが→天武天皇と命を削って→この花のさくや姫・の居場所を教えています。
6一族よ!文句があるなら→この本を読みなさい。
イカサマをして天皇になっていて、どうして自らが正当だ、と言えるでしょうか?
西郷隆盛のように→ゲロ(吐く)する事が大切です。
もっとも、織田信長さんや徳川家康さんもかなわない!のです。
私一人が孤軍奮闘しても→焼け石に水にもなりません。