中国・再び !

中国をやる前に、世界はどうなっているのかを少し書いておきます。
NHKの→日本人の名前・の→Facebookに書き込みしています!
併せて読んで下さい。
ニセコアンヌプリ・という地名の意味は→2番目の→2・の背の子、と言う意味です。
安(あん)は→私(島田風)の屋号です。
努(ぬ)→永字八法→五行の(水)を意味しています。
斧(ふ)→おの→この斧から→父・が生まれています!(父島→小笠原は→この斧から派生している方々の地)
離→五行の(火)方位で→南・を表します。
併せて→ニセコアンヌプリ・です。
サン・アントニオ、と言う地名が→このニセコアンヌプリと同じ名付けです。
サン・ホセ、も同じです。
アメリカ政府機関の→ヘイリーさんは→ニムラータ・ニッキ・ランダワ・ヘイリー、という名前です。
私の家の(屁・へ)から派生している人です。
屁から派生している方々→ヘミングウェイさん→ヘルマンヘッセさんなどです。
ニムラ-タ・は→2番の2・それに日本の村田さんんを合わせて→二村田(ニムラ-タ)ランダワ・は→蘭・この花は私の家が世界中に咲かせています。
だから現在の国境を超えて民族を超えて「咲いている花」です。
皆さん、蘭・に注目して下さい。
ヘイリーとは→屁井離・です。
日本の→新井さんの→井・です。
私の家の知識を汲んだ方々の家の苗字は→井・がついています。
荒井・井上・さんなど皆さんが私の家から派生しています!
地名研究所に→嘘をつかないで、と訴えています!
地名研究所は→偽者天皇を正当化する為の(手足)機関です。