意味をごまかす!

現在の日本の学術者は→天皇一族に逆らう事をしません。
要するに→裸の王様・の典型的な方々です。
だからあらゆる意味を→別の意味にすり替えています。
そこで、皆さんにも納得いく例を書いておきます。

「くそ」
辞書の意味→親愛の気持ちをもって相手を指して言う言葉。
宇津保物語(藤原君)
「おもしろきこと のたまふ くそたちかな」
☆皆さんはどのように判断しますか?
もし意味が→意味通りなら→皆さんが正月の一般参賀に行って次のように→大声をあげて下さい。
「クソ天皇・おめでとう御座います」
心豊かな日本語です。
柿本人麻呂さんが→言霊は→大和を助ける!と詠んでいます。
感激します。
疋・や平等院鳳凰堂も→意味がまったく違います!
その事を→Facebookの→意味にも書いておきました!