代々木 !

ところで、皆さん!
ここまで書けば理解出来たと思います。
千歳市千鳥ヶ淵、千里(大阪)や→昨日の→千代城、千代田区・など。
明治神宮
明治神宮の参道の大鳥居付近にある名木を→「代々木」と言います。
千・の付く地名や人名の方々が→殺した日本人です。
よって→先祖代々の墓・の代々は→この千さんに殺された、と言う(シャレ)です。
千代田区天皇と共鳴して→木霊しています。
私は→これを→言霊・と言うと思います。
言葉が幽玄の中に霊妙に互いを呼びあっています。
万葉集3254
「しきしまの 大和の国は→言霊の・・」確か柿本人麻呂さんの歌。
Yahoo!さんやウィキペディアは→象の尻尾やチンチンを触って→象だ・と言いますが→全体ゾウを見ていません。
片手オチどころか両手オチです。
万葉集は→誰が→何を→誰に伝えたいのか?
それを読み取る作業です。
古文の授業では無いのです。
天皇天皇一族に殺された人々の魂の叫びが日本には→木霊しています。
その殺された人々を→明治神宮に植えてあります!