哀しい殆どの歿分暁漢 (わからずや)

テレビ番組や個人のガセネタの垂れ流しはあとをたちません。
昨日も→Facebookさんの「吐哺握髪」に投稿しました。(この意味などは良い方です)

さて「奥」は日本で、どのように使われているのか?
奥は→昔・中が「禾」でした。
この→禾→稲の傍らで、五穀を表します。
つまり、お祭りなどの(五穀豊穣を祈るもの)あるいは、相撲の土俵なども同じです。
⚫奥とは→土俵・も入り→その相撲の絵が→ピラミッドにある以上、ピラミッドは誰が何を言おうが→私の家が造っています。
☆人間死ぬと→額に(三角形の巾を付けます)私はこの巾が→ピラミッド・を表していると思います。
奥の本来の意味→西南の隅。
死を機に→ピラミッドに送られている、そこから→あの世の船に乗っています。
エジプト学吉村作治さんが発見しているのは→ピラミッド行きの船と→あの世行きの船です。
ピラミッドも→造りたての時代は→白(素)だったのです。
この→白(素)は→私の家が持っている五行(陰陽)の「白」です。
説明しても追いつきません。
嫌になります!