書きたい事は山ほどある→されど

はてなさんや読んでいる方々に申し上げます。
この国(日本)では→基本的事項の意味を知ら無い人がほとんどです。
例→kotobank朝日新聞)goo!NHK・など、個人においては→誤りばかりです。
その事を説明して→更に正しい意味にして→更に皆さんに理解出来るようにするには→絶望的です。
個人の力では不可能です。
☆奥 !
前にも書いています。
→他の機関では→部屋の奥だから→奥。
と訳しています。
ですが正しい意味は→西南の位置・を言います。
更に→西南の意味とは→ピラミッドのあるアフリカの意味です。
この位置を→申(西南西)
また→未(南南西)
と言います。→合わせて→坤・と言います。
ピラミッドは私の家の→申が造っているから→ピラミッドの壁画に→申(猿)の絵があります。
西を→兌(だ)と言います。
バングラデシュの→ダッカは→兌賀・です。
トリポリも同じ位置→酉・にあります。
この事が判れば、私の家がピラミッドを造っている事は100パーセント事実です。
昔・イギリスの王は→リチャード・です。
この→リ・は→南の位置→離・です。
離茶ー土(リチャード)は私の一族です。
イギリスは私の家が作った国→だから→ストーンヘンジは→太陽に向かっています。
光の果てが→島田・です。
その事を→静岡県の→島田・に残ってあります。
ポイニケ・とは→光を運ぶ人、すなわち私の家の先祖です。