板門店の会談 !

皆さん見てましたか?
韓国の文在寅大統領の演出を。
(たまたま偶然に一致した、と言う事もあり得ます)
①松・を植えた。
①青い橋に塗ってあった。
①ネクタイも→青・でした。
以上の事は→五行(陰陽)の→青・という意味です(遥か昔のかすかな記憶が残っている、とみなせます)つまり私の家の一族(素戔嗚尊)が造っているのが朝鮮半島です。
厳島神社が→あしげにして殺しているのが→松・です。
朝鮮半島に逃げて生き残った人々です。
兼六園の→松・です。同じ意味です。
☆その事(五行)を→金正恩さんが理解していれば→会談は成功しています。
文在寅大統領は次のように言っています。
「私達は→昔・青の一族で兄弟でした。遠からず、再び兄弟として暮らしたい」そのような思いが→青・です。
口は嘘をつきます。
言葉も同じです。
無言の内に語っている誠実が→青・の演出です。
テレビ番組の解説者が誰1人気づいていません。
解説者とは言い難い人々です。
実際に上手くいくと良いですね!