私の「太宰府」論その3

☆昨日(寛平6年)と書きましたが、この年は菅原道真さんが遣唐使・として無理矢理行った!の誤りです。訂正してお詫び申し上げます。
さて、前田さんです。
毛利さんには→河豚(フグ)の置き土産があり、前田さんには→蟹・の置き土産があります。
☆過日→食べ合わせの悪い、ブログを書いている方の所に書き込みしました。
蟹は→柿・と合わない!中毒を起こす。
☆その前に皆さんに知っていただきたいことがあります。
日本には→虫籠があります。
①小六。
①大六。
この大六が→毛利さん、前田さんなど6を二つ以上持っている方々・と私は思います!66洋→毛利さん、66センチ→前田さんの刀(大典太光世)。
つまり→相当な悪の軍団の司令官です。

この事が→聖徳太子さん暗殺に繋がっています。
(柿食えば鐘→正岡子規法隆寺が残してあります。→食べ合わせです。
同じように→「柿の村蕪村の母の墓ありと・・・高野素十」
ちなみに、蕪村さんの別号「宰鳥」です。
つまり→蕪村さんも太宰府を刑務所として知っている方の一人です。
太宰治さんも当然「宰」付ですから知っていた!と思います。
この方達は→山上憶良さんの意志を継承して現在の通過点を生きた、紛れ無き時の証人です。
日本人はこうして、なりすましている天皇天皇一族(6持ち)を批判しています。