苗字について !

世界中の苗字は私の家が付けています。
ただし、5千年以上昔の方々の苗字。
だからNHKでやる「日本人の名前」と言う番組は→フェイクです。
なのに、先日(フェイクとどう向き合うか、という番組を流しています)
皆さん、これって詐欺師の手法です。
あるいはマッチポンプです。
☆神八井耳→私(島田風)の先祖。
例えば→耳・に注目して下さい。
世界中で→耳飾り・を付けている文化は私の家のこの神八井「耳」が伝えています。だからピアスの文化と地上の苗字の文化はほぼ同じ時期に決めた、とみなせます。
☆また注目してほしいのは→タイ国の仏像を見て下さい。
金ぴか・で→耳・が大きい(福耳)のです。
これは→大井川→島田→金谷・の金の谷(五行表を見て下さい)
から派生しているから→金ぴか・です。
☆先日、某テレビ局で→池と地・がどう違うのか?という事をやっていました。
「池」は→さんずい・があるように→水の五行から生まれた私の一族です。
池上彰さんなど、私の家から生まれた方々です。
「地」は→土(つち・と)五行の中央です。私がいつも言っている→安土桃山時代の「土」です。
安土城に→中央の礎石が無いのは→私の家が阻害されているからです。
また→天守閣では無く→天主閣・にしてあることで明らかなように、私の家が→天主・だからなのです。
東京の中央区、大阪の中央区相模原市中央区、皆「中央」は私の家の五行上の名前です。