とりとめ無き話し !

世界中のDNAを調べているグループが→日本人は「ネアンデルタール人」と決定しています。
そこで意を強くしたのが私です。

地図上に必ず「漢字表記」してあるのが→喜望峰また地中海です。
私はこれを→私の家が発見しているから→真実を知る人が→漢字表記・すると見ています。
地中海とは「五行の中央・という意味です。中央・とは→(土星)です」
また→Mediterranean・と表記します。
この表記を→漢字にすると→目弖寺根安・となり→ネアンデルタール人のネアン(根安)と重なっています。
安は→私(島田風)の家の屋号です。
弖(て)も同じです。→台湾の弓はこの弖です。
(昔は私の家の土地だった)
安・は→安全安心の安・つまり和は→安全安心、と言う意味です。(戦争をしない家)だから→世界中が私の家の土地だったのに→今や貧乏自慢しか出来無い。
つまり、ネアンデルタール人のボスが私の先祖、とみなしています。
この事が→真脇遺跡三内丸山遺跡に関係しています。
縄文時代以前から→私の家が日本にあった事を→DNAが導き古事記がそれを証明しています。
地上の約4万年前からの人間の記録は全て私の家の先祖が残した遺産です。
井・という漢字がフランスの洞窟から見つかっています。