よこしま・な奴 !

私の家から出て「俺が先祖だ!」と嘘ぶき、現実世界のあらゆる欲望に流されて消えた一族は多い。
だけども、現在では欲望こそ人間・のように思われているのですから、これを非難しても意味がありません。
その「よこしま」という漢字が→ウ冠と九・を合わせて(1字にした字、携帯には、この字無し)
誰でも解るように→九・が使われています。
(6達→毛利・石上・前田・などが意味を変えてしまう事が出来無いようにしてあります)

その代表者(よこしま・の代表者)が→武田信玄さんや真田幸村さんです。
武田信玄さんは→後に、徳川が→あなたは罪人です、と言って遺臣を→8王子(八王子)に住まわせています。
真田幸村さん→九度山に流されています。
皆さん!
6達の歴史は→現在の「森友問題」と変わっていません。
日常茶飯事として→歴史を改ざんしています。(1500年も同じようにしているから→一般的な人々には見えていません)
考え方が→さもしい輩が→よこしま・です。
私は→あの人!と断定出来ます。
悪い事をすると、歴史は→8・をもらいます!
悪い事が出来無いようにしてあります。
お互いに気をつけて→悪事に加担しないようにしましょう。