日本の→八 !

いつも6・ばかり書いているので、今日は→八・8・を少し書いておきます。

日本の8・の代表はなんと言っても→八坂神社(斉明天皇・と言われています)
あとは→八幡宮です。鎌倉八幡宮近江八幡宮など。
地名では→北九州の→八幡市八郎潟、など。

このように8・八・の名前が付いている施設や地域には→八・が入っている、と言う証拠名です。
その八・は→天皇の8・とは少し違います。
天皇の8・は→辛・で罪人という意味)
この神社などの8・は→悖る、から来ています。
「悖」の右側は→草の芽と→八印、と子という漢字です。
この「八」が上では無く→下に開いています。→よって→道理に逆らっている、ゆがむ、ねじ曲がる、などの意味があります。

これも→斉明天皇が火元。
この人に脅されて他の神社(16社)などは成立しています。(これも→本能寺派です)宗教法人の本文を忘れて→本能マルダシの生活をしていた!

斉明天皇は→石上神社の代表の→種を宿していた!(だから正式には→天皇ではありません→単に下女)
独裁者が良く使う手法です。
下半身を攻めて来るのです!
こうして日本の現在は→罪人と人倫に背いた→卑怯者の集結地になっています。
して見れば、現在の国会運営は→まるごと、映し出している過言の日本の連続の一点です!(黙って時の過ぎるのを待っている)
安倍総理と言わず→八・総理?と言うべきです。