柿の里と法隆寺 !

小田急線沿線に「柿生」があります。
この地で(柿)は生まれた、と言う記念の原点です。
柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺正岡子規
この俳句に対応していますから→正岡子規さんも→現在に天皇とその一族(6)の悪行を残している、とみなせます。

柿は→イタリアでも→柿・と言います。
(皆さん知ったいましたか?)
法隆寺聖徳太子さんです。
500年の後半から600年の前半には、すでにイタリアには→「柿」という単語が伝わっていた!と解釈できます。
(ところが、天皇一族は当然否定します→イタリア語に詳しい方が調べて下さい)意味をまったく違ったモノにすり替えます→これを藤原道理・興福寺道理・と言います。

高崎市でも→渡来人の(羊)が居た!と解釈しています。
この渡来人が→イタリア人・という事を誰が否定出来ましょうか?
つまり、法隆寺とその関係団体(時の藤原→物部)が→この渡来人のキリスト教徒を殺害しています。
と、言うのを「正岡子規さん」が密かに残している俳句なのです。

イゴヨロシクでは無いのが→キリスト教キリスト教徒の伝来です。
その事を歴史に記述した聖徳太子さんや推古天皇が暗殺され→現在の天皇の先祖が→あたかも、天皇・としてなりすましています。
斉明天皇が→石上神宮の子を宿した!→日本語で→この宿六!というのは、6の種を宿した斉明天皇を言っている、と思います)→父親が誰か?確定出来無い子を→庶子・と言います。
(現在は差別用語ですから戸籍上で廃止されています)
柿・には深い意味が存在しています。
安易安直に→木になっている柿・と理解しないで下さい。
柿・は→吊し柿・です。
吊し・は→弔う!という意味です。
吊し柿・はこの殺害された(柿・一族)を弔っています。