生きる!

昨日、聖徳太子のサイトに同じ事を書きました。
というのも「9」が私の家、と言う確信が持てましたから、9について調べ直したからです。

以外にも聖徳太子さんが私の一族、という事が分かりました。
聖徳太子さんは→厩戸皇子です。
実は、この「厩」と言う意味が→馬が→216匹・と言う意味があります。
匹・はまた→2端1両・と言う意味があります。(216→108)
つまり、お寺の除夜の鐘を叩く数を→聖徳太子さんが作ったのです。
この→厩・が日光東照宮にもありますから、徳川家康も「私も9です」と言っています!
(厩・うまや)は→広い意味で中央競馬、ですから→かつては、その意味を知っていた方が居たに違いありません。

今、北朝鮮に展開中のアメリカの空母→カールビンソン→長さ・333メートルで→和・9です。
コルト45・も和・9です。
ひょとしたら→聖徳太子さんの一族の誰かが生き伸びて、この→和・9を作っている?などと考えると楽しいです。
今年から来年の除夜の鐘を→心して聞いて下さい。
世間では→除夜の鐘がうるさい!という批判もあります。
聞き納め、カモしれません。
これにより→日光東照宮の眠り猫は→私の家、と言う意味です。