白虎青龍・・・その9

「あなた方は人間以下です」
こういう意味を込めて阿修羅像は→藤原一族(旧・物部)に持たせています。

実際、皆さんはどう思っていますか?
興福寺は寺にしては、文化財を持ち過ぎています!
(藤原一族が権力で奪ったモノ、と推測出来ます)
ところが、誰もその事を言わ無い!
背後に→天皇(偽物天皇)がいるから、ご機嫌鳥・ばかり増えています。
よって日本には→カカシ・が増えています。この禽獣を追い払う為です。

阿修羅像に→豆腐を食べさせた!
特段に→怒ってなんかいません。
→「まっとうな人間になれよ!」と励ましています。
☆江戸時代に既に言われています。
江戸の庶民は→皆さん天皇が偽物である、という事を知っていました。
それが落語に残してあります。
「徂徠豆腐」という演題がついて、最近まで(菊ちゃんの師匠→正藏さん)よくやっていました。
徂徠豆腐とは→荻生徂徠さんの事です。
この方→本名が→物部・さんです。
だから、皆さんにも理解されると思います。物部さんに→豆腐を食べさせた!
確定ですね?
徂徠さんはそれ以降毎日豆腐を食べています!
阿修羅像は→物部・後の世で(平家)更に→石上、毛利、真田、前田、伊達、などに分派しています。
死んでなんかいません。
滅びてなんかいません。
ユダ一族の作戦の一端に過ぎません。