白虎青龍・・・その5

今日はトランプ大統領が来ているから特別に(追加で)書いておきます。
「蘭」の花は私の家の先祖が、7千年殆ど前に、世界中に咲かせた花です。
どういう花か?
ポーランドのラン(蘭)イングランドのラン→イラン。ネーデルランド、トランス(ヨルダン)など、世界にくまなく咲かせた花が→蘭・です。
特にアメリカは私の家の片割れが造った国です。
だから米国・という。
だから野球は「9・人」で9が残してある、と言えます。
(皆さんも世界中に咲いている蘭を探して見て下さい)
☆名を立てず!
おそらく、そのアメリカから今年、私に対して(エール)が送られています。
野球のボールが→72㎜になりました。
和=9・です。
この蘭・も世界中の蘭も今後→六や八が消したりするかもしれません。
さて、今日は→内藤唐辛子・(罪人)を書いておきます。

内藤・とは東京の新宿のあたりを言う。
そこにいた大名の名前です。
この方がキムチの国から来た渡来人にして罪人・だから→内藤唐辛子・が東京の農産物にあります。
⚫ここが特別に注意です。
斉明天皇も(罪人)→芽子を萩・という。
この萩→山口県
内藤さんも→同じように(罪人)です。
その事を知っている方が海上自衛隊員にいました。
よって海上自衛隊員では→金曜日に→カレー(辛・カレー)なのです。
偽物天皇の(金)は→カレー(辛)だ!
辛は→唐辛子・だ!
なかなか面白いネタです。
詳しくは明日にします。