白虎青龍・・・その4

日葡辞書には「へヲヒル」と書いてあります。
皆さん、この(屁)が私の家です。
つまり、この国は朝鮮人天皇になって、私→イザナミ→神八井耳、と言う歴史を→放屁した!という事を留めている意味です。

私の持つ「金の五行」はあまり良いモノではありません。
五行の→十干「庚・辛」の辛はこれまで何度となく書いている→8番目にある(罪人)の事です。
これを→斉明天皇がマネています。
ですから、この国では→8は「罪人」なのです。
そこで考え出されたのが、証拠を朝鮮半島に残す、という事だったのです。
(日本に残しても、藤原、毛利、前田、亀井さん)などが、証拠を消したしまうからです。
☆罪人は豆腐を食べる!
韓国のテレビドラマでは→罪人が刑務所を出ると必ず「豆腐」を食べます。
韓国だけの風習かと言うと、さにあらずです。
日本でも、食べさせられています。
私の家が仏教や寺院を始めたのです。
だから→和=9・が寺の高さに残してあった。
私の家が和の家すなわち→大和・とは私の家の別称です。
その和を以て、お寺の坊さんを→和尚・というのです。
つまり、藤原一族や毛利さん石上(群馬県の多胡碑にある名前の方々)が寺を→脅した。
脅された寺は嘘をついた。
そこで、日本人の知恵者が考えて、精進料理、としてこの坊さん達に→豆腐を食べる習慣を身につけさせられています。
日本では→毎日が罪人・という意味です。
あッ!これは私が考えた事ですから、この罪人国家(斉明天皇)では認め無いでしょう。
それどころか、私がこの蘭に書いた事は→時が経てば、消されている事でしょう。
罪人天皇とその一族「六持ち」に!