地上の遺跡 !

携帯サイトの(宇宙ゴーゴー)さんによれば、これ等地上の遺跡は「9」である!と言っています。(神々の世界、小学館

私もそう思います!
なにしろ、私の先祖が残した遺跡です。
1万年の時を超えて造ったものです。
だから古事記に書いてあるのでしょう?
違いますか?皆さん?
その時代(古事記)日本は→斉明天皇・の弾圧下にあった。
中でも目障りな私の家の歴史を削除隠蔽した、と考えられます。
だから古事記は→暗号化して書いてあります。
その上、明治維新政府が私の家の土地を略奪した!
私に言わせれば、徳川幕府が→天領としていた土地はすべて私の家の土地、と断定出来ます。
だから天皇とその一族は泥棒です。
よって→遥か昔の歴史(世界は私の先祖が造った、という事実)が消えたのです。

カストロ国「キューバ」は→9場・です。(私の先祖が塒にしていた土地)
カストロさんの漢字→粕・登呂→静岡県の登呂遺跡の登呂です。

寺は私の家の文化です。
だから日本の文化人が→日本の寺の高さを「9」にして、ある!
そう言う意味がある!と思います。
皆さん、私が大風呂敷を広げている、と考えますか?
ほら貝を吹いている、と考えますか?
私の家には遺跡を造った!と言う伝説が残っていました。
また五行でも→私の家が造った、と書いてあります。
五行表を見て下さい。

はてな、さんにお願いばかりしますが→このゴーゴーさんのサイトの関係者に是非→私の家(9)の家を調べろ!と連絡して下さい。
お願いします。