お願いの続き !

金が「金の国・魏」に宿っていた事を確認出来たでしょうか?
3・の時話した「三角縁神獣鏡」は私の家が作っているから→中国から発掘されてい無い(今のところ)のです。

中国の苗族は自らを「モン」と名乗っています。
ですから、この一族は私(島田)の一族です。
漢字文化が私の家から派生しているからです。
(日本国内では→中国渡来と決定する癖があります)
「田」の付く字は→田字草の仲間です。
田字草は→カタバミ(植物)です。
日本の→田中さん中田さん田島さん村田さんなど、田の付く方々は皆さん私の家から派生しています。

描くとは→私の先祖を「絵」にして描くから→描く、と(田)の字があります。
鷹や虎は姿を変えている私の先祖の絵です。

その証拠が→葛飾北斎さんの「富岳36景」です。
3➕6!→イコール9。
和が→9。
これが厳島神社で殺された「仏様・あるいは僧侶です」
天皇は偽者だ、だけども口に出して言うと殺されるし絵は燃やされて残らない!
だから→36景、です。とハッキリ言っています。
どこぞの番組と違って「諸説あり」では無いのです。
北斎さんがハッキリ→9を書いた、と宣言している絵が富岳36景です。
よってNHK葛飾北斎像は嘘です。
サギです。作者も世間知らず、です。

はてなさんには、この事を念頭にして私の家を探してください。
古墳の太陽と船は私の家です。
太陽とは大井川右岸の→島田。すなわち私の家です。
ピラミッドの絵から導き出すことが出来る、と信じています。
太陽暦は私の家からです。
陽、陰陽・の陽とは私の家です。