また「はてな」さんに頼み事!

湯津石村、分かりましたか?
岩石群の岩石は日本の中で「三波石」以外に無いはずです。
三波石峡の三波石で神流川にあります。
また「波・三波石」は→水わき流れること、という意味ですから陸地の川です。
波濤の濤が海の波です。
波・川の水。湯津は→さんずい(3)ですから3・波石(三波石)になります。さて、今回は私の家の事を調べて下さい。

徳川は→中島が元祖、つまり本家です。
私は→群馬県多野郡万場町柏木の「中島」という地区に住んでいました。
だから村人から→中島の伜、と言われていました。
という事は、私の家が「中島」だと言う事です。
前に徳川義直尾張)の俳句を示しました。
「鮒ハ本店 鯱ハ出見せなり」
この俳句の鮒が(3名湖)の鮒です。
もともと私の家の土地でした。
維新政府が私腹肥やしの為に略奪しています!
「双六の絵図で出来たる御庭也」
この句は→日本地図を示しています。
また、双六の絵図とは→万場「卍」が上がりの場所、と言う意味だ、と思います。
私の家の周辺の地名を→江戸の地名にしているのを見ても「万世橋愛宕。上野。柏木など」私の家が中島で徳川本家です。
三州(三河)の州は→中の(、)は→島、を表しています。
すなわち、この島が→ア、島田、というシャレが→島田、となった。
要するに、三途の川(浄土思想)です。
私が言っても意味がありません。
はてなさんの歴史担当者が調べて下さい。
また、天皇が偽者とは言え、この日本で言う事は極めて困難です。
歴史を調べている他の機関に紹介して下さい。
DNAが一致していれば、証明になります。
ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。
明日も頼み事です。