よもやま話 !

六本木地区は五行の→木星「色で青の地区」です。
この青から→ブルーフィルム(本能映像)ブルース、など辛気臭い語源があります。
日本の国内の証拠を消し去っても海外には、キッチリ証拠が残っています。
日本では「春画」が六本木地区の侍の日常生活を描いたモノです。
春→青。
ですから→春日局さんは徳川幕府プロパガンダとして残していた人、と見做せます。
実はこれ,江戸時代が始まりでは無く、藤原時代の名残です。
あくまで、徳川幕府が柳生さんや服部さんを使って調べた結果が→六本木地区の住人です。
☆在日問題と朝鮮半島
中国大陸と朝鮮半島は私の先祖が増やしています。(現在の天皇系がその歴史を消す為に大陸進出した、と私は見ています)
だから→金田さん(在日を自称する方)のブログに「金田さん、あなたは私の家から派生しています!」と書いておきました。
金谷→大井川→島田。
この金谷の金と島田の田、が金田さんです。自民党の金田さんも同じです。
朝鮮半島から日本に着た(帰化した)方々は基本的に私の家の名前が付ます。
あの→和田アキ子さんも同じです。
彼女は在日だ、と言っています。
この和田という苗字は私の家です。
茨城県に→大字(おおわざ)和田村がありますが、そこの住人は「和田」です。
お~~~い、保、元気か?
これは私の自衛隊時代の友人です。

古い朝鮮人(現在の天皇、藤原一族)と新しい朝鮮人、古い人は日本人になりすますています!
基本的に→サギ師ですから→サギが舞っています(周辺にサギがいます)朱鷺という鳥はサギの仲間です→昔は至る所に朱鷺がいましたから→サギの仲間が大勢居た、という事を庶民文化が伝えています!
新しい朝鮮人は私の一族です。
差別しないで下さい。
あの韓国の歴史ドラマ「トンイ」は日本の漢字で「同伊」です。
これは私の家と同じ、と言う意味です。
日本の「井伊家」も同じです。