3・異聞

3・は中南米に多い地名です。
3・ホセ。
3・ミゲル。
また、サンタ・と連ねる地名→サンタ・アナ、などは複数の国にあります!
この表現方法は日本と同じです。
都営三田線の→3田。
群馬県の→太田→隣の栃木県の→太田原東京の→太田・区などです。
♪あの歌にまである地名「サンタ・ルチア」とは→3田留地安、で→私の家の先祖が→留まった地、という意味です。
ですからイタリアの先住民と言われている→カムニ人、とは私の先祖だ!と思っています。
カム、とは遠い昔日本では「神」をカム、と言っています。
だからイタリア人の食べ物と日本人の食べ物が→一致しています!
タコ、ウナギ、よそでは無い食べ物です。
そのウナギが浜名湖、なのは私「島田」の地が解るように静岡県の名産品になっています。

三角縁神獣鏡」も忘れてはならない→3・です。
この3角とピラミッドの3角は同じです。
私の家が作っているからです。
だから、中国では発見されて無いのです。
古墳や古い遺跡を調べている方々は分かっているはずです→天皇は偽者だ!と。
古い遺跡は間違い無く、私の先祖の一族の物→偽者天皇は→渡来人(朝鮮人)藤原がなりすましています。たかだか2000年の歴史しかありません。
皆さんもそこのところを良く見て下さい。
日本は縄文遺跡があるように、もっと古い時代から国家があります!
日本国が全地域交流していた、という報告があります。
古事記にも書いてありますが、訳す人の知識不足で→解っていません。
近くうちに、はてな、に検証してもらうべく、その部分を書きます。