3・異聞

3・の原点の地が→3名湖(群馬県藤岡市)この神流川に三波石(自然石の天然記念物)三波川、と3が重なっています!
三浦半島、三島、それから愛知県東部を昔は→三河・と、また三州とも言います。
これは、名前こそ違いますが→島田・と同名です。

私がいくら言ってもこの国(大八島→大罪人・という意味)では認め無い、でしょう。
ですが、この私の家の名のある→大井川の島田。
それが三途の川の渡し場に作ってあります!
この地を西に行くと→チグリス、ユーフラテス川で(メソポタミアです)ギリシャ語で→川の間の地、という意味があります!
これが亙(わたる)と言う意味で、中継点です。向こうに亙のでは無く、裸にする為です(日本に裸祭りがあるのはこの為です・が真意を忘れています)

更に西に行くと→ナイル川があります!
この川の左岸に→ピラミッドがありますから、ピラミッドは私「島田」の家が作った物に間違いありません。
五行表にも、私の家が作った、と書いてあります!
金(大井川左岸)はその事を表しています。(金の五行を見て下さい)
ピラミッドは「三角」です。
五行の→土、すなわち→3。
大井川→チグリス川ナイル川で(三河)すなわち三州、三途の川の意味です。
よって、大井川には橋を架け無いのです。
ところが、藤原一族や毛利さん一族の飼い犬の歴史家が→軍事作戦の上から橋を架け無い、などとでたらめを言っています。
仏教神道も私の家から派生しています!
その事を彼らが歴史から削除して二千年になります!