生命の叫び !

新発売の「ドラゴンクエスト」はその基底が→岩と根(世界樹の根)です。
この物語はですから、私の家の物語とも言えます。(そっくりです)
私の家の基底→九石(さらし)→白根(群馬県白根山)。
この「根」が世界中に伸びて世界中に顔を出したいます。
だから→ネールさん(根留)や→アテネ(安弖根)と言う地名は私の家が付けた地名だ、と思っています。
日本に→根本さん山根さん木根さんが居るように→世界中に「根」の付く人々が居るのは私の先祖が付けているからです。

ドラゴンクエストには→偽者(なりすました王→ポストロール)がいます。
このなりすました王が→我が国の天皇天皇一族です。
現在のゲームは→追われる勇者から始まっています!
かつて、日本でも滅亡させられ(現在の天皇一族に)た一族がいます!
古事記に書いてありますが、この事が訳されていません。
(飼い慣らされた人々の訳です)
あるいは、天皇に限って、そののような事をするはずが無い、という思い込みによる誤訳だ!と理解しています。
ゲームの世界には→このなりすました王を勇者達が懲らしめますが→現在の日本にはこの勇者達がいません。
それだけが→ゲームと現実の違いです。

それにしても、なりすました一族は→DNAや人骨を専門の方々が調べれば、昔→舒明天皇以降の天皇には→舒明天皇の血が受け継がれてい無い、という事が解るはずです。
まあ、愉快で滑稽で物悲しい歴史を持つのが→我が国日本です。
日本人の人骨を持つ者はすでに→50パーセントを割り込んでいます。
皆さんがこの事に早く気がついて下さい。
気がついても今更遅いのですが、知らないより知っていた方が歴史が良く分かります!