意外性の物語 !

この国で歴史をやっている方々は、全て天皇(偽者天皇)の軍門に降った、と解釈しています!
ところが、これが大違いです。
現在でも、天皇が偽者である!という事を残している方々が日本国内だけで無く海外にもいます(この事は歴史を自分の手で調べると分かります)

聖徳太子さん一族、はたまた足利将軍家の方々、もしかしたら織田信長さんの支配の方々、徳川幕府の方々など、何人かが日本を離れ→難民化してある!
そのように理解しないと、現に存する証拠の意味が分かりません。
言ってしまうとその方々がどこに居るか偽者天皇一族に分かってしまいます!

アメリカ合衆国の北西のワシントンは→(和親屯)で、平安京太秦広隆寺聖徳太子の寺)の位置にあります!
ですから、日本人が難民化して、この地に集まった、と見做せます。
(こういう事を言うのは、私だけです)
だから、今、歴史解読が進みペルーが来日する事が既に分かっていた!
と、言う事が分かっています。
当然、海外(難民化した日本人)と連絡していた。
そう言う事も→藤原一族、毛利さん前田さん黒田さんなど「6」持ちの方々が歴史から削除しています!
何故解るか?
東京の浅草の歓楽街を「6区」と言います。
6持ちの方々は→快楽街でしようか?
当時の江戸庶民や明けて明治の方々は→天皇が偽者である事を知っていたのです。
江戸時代→六本木地区に居た方々が(6)持ちです。
歴史をたがえてはいけません。
お盆には、この方々の先祖に殺された日本人の魂が帰って来ます。
今まで、通行止めされています!
私が通れるようにしておきました!