聞いて欲しい!

ユダヤの秘宝」と言う携帯サイトに、私の話を盗作したような事が書かれています!
皆さんも暇があったら見て下さい。
ですが、私は盗作だ!とは言いません。
皆さんに、この国の真実の姿を知ってもらいたいからです。

フェイクの問題を昨日NHKが取り上げていました。
私はNHKが1番のフェイクを発生させている現場だと思います。
真田幸村」や現在「井伊家」を放送しています!
いつも言っています!
6は罪人だと。
この両家は(6、六)持ちのサムライです。(悪い事だらけの家に昔の人々が付けた→忌み語)
現在の歴史は、悪い事を削除して(良い人ブリッコしてあるお芝居の歴史です)
偽りの歴史を放送しているのがNHKです。
小説家の皆さん、歴史を今一歩深くえぐり、あなた方の空想的歴史にしないで下さい!
例えば→江戸時代→番所は→獣の足跡、という意味です。
漢字が読めれば、すぐ解ることです。
同じように、八丁堀→罪人(天皇)の奴隷、と書いてあります!
徳川幕府が使う為なら、このような語方はしないはずです。
八丁堀は→加藤千蔭の異名でもあります。
加藤は→橘の出身です。
橘は→子供から親から爺さんばあさんまで一族揃って→汚職体質です。
私などは→汚職事件を→お食事券→食事をする際の会社の割引券だと思っています!
皆さんもくれぐれ、注意して下さい。
うっかり食事をすると→汚職事件に巻き込まれます。
飯代は自分で払いましょう。
橋→渡る橋にも意味があります。
ですがこの問題も改めて書きます。
歴史は少し角度を変えて観る事です。
その為には五行を少し、漢字を少し知る必要があります。
漢字は→漢字専門の字典です。