難しかった?でしょうか !

土は→三角である。
その土は→中(五行の中)が原点。

遥か昔、私の一族が世界中に地名を付けた!
サン・ホセ。サンタ・アナ。サント・ドミンゴ、などサン(三角の3)の地名の原点の地が→群馬県藤岡市の「サン名湖」です。
よって、東海道中山道の終点「三条大橋」の3は私の一族が道を切り開いたのです。
三重県三ヶ日町三鷹。三島、など3の付く地名は私の一族が(昔は)居た地です。

私の家は世界の人類史の頂点にあります。
それを偽者天皇(現在の天皇一族)が阻止しています!
はてな」さんに勇気があったら、世界にこの事を知らせて欲しいのです。

加計、問題の国会の論議が始まります!
加計さんや前知事の加戸さん萩生田さんは→橘(和歌にある隠蔽工作をする橘の族)です。裏でつながっています!
安倍総理伊勢神宮を参拝しています!
これが、橘の族に忠誠を誓った証です。
だから、闇の中→真っ暗→天岩戸です。
蓮舫さんも伊勢神宮に行きます。
追及の手は見せかけ!だと思います。
前川さんに→地位に恋々としがみついている、と言っていました!
地位にしがみつているのは、あなた→安倍総理です。
私の家のように、うやむやになる可能性が大です。