中国とは「中」の国 !

日本で歴史をやっている人達のレベルでは、私の家の事を知るには無理があります。
また私が声を大にして言えば言うほど、滑稽に映って聞く耳がありません。

ですが、中国や朝鮮半島は確かに私の家(一族)が造った国である!という事の証明の検証を「はてな」さんにお願いしたいと思います。

月、火、水、木、金、土、の「土」は三角を表す!
この「土」は五行の土です。
五行の土は→木火土金水、です。
その中央が「土」つまり→土用丑の日は→この五行の「中」の事です。
(鰻は私の家の文化、だからイタリア人も食べる)
浜名湖を鰻の産地にしてあるのは、島田(静岡県島田市)を残しているからです。
この→中が→安中(群馬県)です。
ですが安中が出発点ではありません。
出発点は群馬県多野郡万場町の「中里」です。
万場町は私の先祖が世界の初めてを残している地名にしてあります!
例えば→船→船子。塩→塩沢。死→黒田(葬式全般)などです。
アメリカのポピ族が言う→白い石版を持っている人とは、ですから私の家の先祖です。
白石。という地名になっています!

土は→三角。という事です。
その土は→中という意味です。
つまり、数字の3(三)はこの→土→中→3。という事になります。
例えば→沖縄の(中)は→3(さんずい)水の五行と中です。
沖ノ鳥島沖ノ島三内丸山遺跡の(3)など、中里村から派生しています!
世界中の「中」の原点が中里村です。
世界中の「3」の原点が中里村です。
よって、私の家が中国を造った主体者となります。
織田信長さんはこの事を、安土桃山時代とし、安土城に私の家の先祖を祀っています!
銚子(千葉県)の(兆)は占いの事です。
大井川→左岸の(金谷)の一族の占い師がいた地名(現在の天気予報士)私の一族の地です。
田端や田町も太田と付く地名も私の一族の地です。
はてなさん検証して下さい。