歴史をあざむく一族 !

失敗しています!
あしからずご了承お願いします。
日本には→表六玉、という言葉があります!
この(6)も天皇とその一族→6持ち一族に向けられた言葉です。
この一族が(本能)に夢中になっていた1500年間の時の経過の中で日本人が作った言葉です。
(現在の天皇はあくまで、朝鮮人です)
同じように→極楽蜻蛉、もあります!
右側の(青)は天皇家が使っている五行の(青)です。
北朝鮮が(青峰・チョンボン)という楽団を作りました。
この(青)が本物の青です。
現在の日本の天皇の青は偽物の青です。

手足や首がもがれている土偶があります!
この土偶に日本の歴史の権威と称する人達は→そういう習慣があったのでしょう、と答えています。
そんなバカな話は聞いた事がありません。
飼育され、飼い慣らされているから→このような発言をするのです。
(現在も加計学園)を巡って同じように隠蔽体質で隠蔽しています。
14000年前の日本人のワラジがアメリカで発見されています。
これに対しても→あり得ない!と言っています。
群馬県の保渡田遺跡の埴輪を見た人が(ゲームのトランプのキングだ)と言っても→あり得ない!と言っています。
それなら、何故、縄文時代の遺跡から「猫」の化石が出たのでしょうか?
猫は→DNA鑑定でアフリカ大陸が原産地だ、という証明がなされています。
アフリカ大陸以外、居ない動物が、日本の縄文時代に居た!という事を→あり得ない!と断定した方々に聞きたいのです。
はてなさんも、この事実を確認して下さい。
私の家が猫を縄文時代に伝えているから→猫には→田→島田の田(ハンコ)が捺されています。
アメリカのワラジは→五行表を見て下さい。
水の五行の十干(壬・癸)とあります。
癸。この癸という漢字の意味は→測量、という意味です。
ですから、14000年前にすでに、私の家の先祖が測量していた!という事です。
その事実を歴史から消し去っているのが6持ち(毛利、真田、前田、黒田)などです。
お~~~い!表六玉や~~い!
私の家の歴史を返せ!
北方領土じゃ無いんだよ!