白と黒(小説の題材みたい!)

日本で(白と黒)は→碁石水墨画です。
これは、私(島田風)の持っている五行の(金)と(水)の色です。(読んだ方は隠して見て下さい)
それゆえに、明治維新の頃はまだ私の家の事(屁の存在)を知っていた方々はたくさんいました!
江戸時代に(屁女中)を町屋の方々が置いたのは、私の家の存在を示しています。
芸者さんが(日本髪)を結うのは→日本の頭は→島田、だと知らせる為です。
(ただ、長い歴史の中で中央に居ないから忘れ去られた!)
この芸者さんは正月に→頭に(米の穂先)を挿しているのも、私の家が(米)の文化を伝えている、という事を示していると思います。

その私の一族が(6と8が本能に夢中になっている間に付けたのが地名です)
次は芭蕉さんの句。
「月さびよ 明智が妻の 咄せん」
この句の明智とは→明智光秀さんです。
織田信長さんの暗殺(本能寺)に深く関わっている、という句です。
「石山の石より白し秋の風」
石とは私の家の文化ですから、この句はピラミッドを詠んだ句です。
(ピラミッドは白い塗料が塗ってあり、白だった!)
その(白)と(秋)は→私の家の五行の時季と色です。(これも確認して下さい)
その昔に→都があった栃木県の名称を→九石(さらし)と言いました。
ヨーロッパ諸国が石の文化なのは、私の家がヨーロッパ諸国の文化の基底にあるからです。
(ヨーロッパ人も長い歴史の中で忘れています!)
他人が読んで面白いネタではありませんが、これを書いておかないと次が書けません。
あしからずご了承を!