ここだけの話

現在NHKで「日本人の名前」という番組に私は2度抗議のメールをしました。
(嘘を垂れ流さないで)と。
失礼ながら、日本人の名前はおおむね私の家から派生しています。
渡来人の名前は私の家以外です。
(明確な区別があります)

この事は古事記を読まないと分かりません。
否!読んでいる人々も理解していないようです。
古事記には→姓(かばね)を質した、と序文に書いてあります。
縄(ただす)した結果→私の家だけが、かろうじて残っています!というのが神武天皇の系譜にあります。
私の家以外→人名とは思われません。
役職名か(偽名・太安麻呂)です。
はてなさんにも、確認してもらいたい)偽名は現在でも→戸籍謄本などもらえません。印鑑証明も同じです。

群馬県明治維新まで私の家の土地でした。
ばあさんが次のように言っています。
群馬県のどこに行くにも、他人の土地を通らず、どこにでも行けた!」
これは、ほとんどが私の家の土地であった!と言う事です。

その群馬県に「白根山」があります。
この(白)は五行の白で、私が静岡県島田市で、先祖の→金(金谷)から継承しています。(地図で確認して下さい)
淵源はピラミッドの白い塗料も私の家です。
この白根山から派生した→根。が次の場所に出て来ます。
レ・ユニオン島の→フルネーズ山。
カタカナで書くと外国風ですが漢字で表記すれば「古根津山」です。
大井川の左岸(金谷)を古。老。あるいは(左)と、この場所が基準点です。
よって、人の左→佐藤さんの佐なども私の家から派生しています。

この古根津山(フルネーズ山)から更に根が伸びて、現在のイスラエルの首相(ネタニヤフさん)→根谷也富。となっています。
更に伸びて(アンネ・フランクさん)→安根法久。と思います。
法という漢字は日本語でも→ふらん、と読みます。
安は私の家の屋号です。
安住さん。安倍さん。安田さん。など私の家から派生しています。
世界中の苗字は私の先祖が付けています!