金→は→島田風の先祖です!

携帯サイトの(人名由来)などを見ると、全てのライターの人達の嘘です。
人名や地名は、私の先祖が世界中に付けたものです。
古事記に書いてあります。
血から腕からウンコから、ホトから、ありとあらゆる物を生んだ!と。
生んだ!という事は、名前(命名)を付けた!という事です。
この場所が→静岡県島田市です。
大井川を挟んで左側(金谷)→大井川→島田。
これは、私「島田風」が左側の金谷から(金)を引き継いでいる、という証の地名です。
だから、中国や韓国の人々を含め、金、という苗字を持つ人達は→島田風の先祖から派生した一族です。
中国も朝鮮半島も私「島田風」の先祖が造った国です。
私の一族が大陸に渡って増やしています。
この事は、世界中のDNAを調べた方の鑑定結果からも明らかになっています。
つまり、私の家が中国を行ったり来たりしている→私の一族だけ!
だから日本とDNAが異なっていると思います。
石川県の真脇遺跡や富山県の小竹貝塚は→人々が殺された跡です。
その年限を縄文時代と仮定すれば、日本には、この時期すでに文明が栄えていた!と推測できます。
この高い知識や技術を持った人々が、現在の天皇家(偽者天皇)やその一族によって、虐殺された。
のちに、この事実を知っている人がここに(能登半島)と、付けています。
この(能)は、ボウフラが化けたと言う意味です。
世阿弥さんが(能)と命名したのは、この能の一族です。
本能寺の能です。←これも同じ一族の仕業です。→亀井(津和野)さん。藤原さん。毛利さん。真田さん。などの一族の犯行です。
この一族が→鹿の一族です。
奈良の鹿→男鹿半島の鹿→鹿島の鹿→鹿児島の鹿→悪い事だけをしていた一族の事を→鹿→かせぎ、とも言います。
この集大成が→鹿鳴館です。
罪人達の舞踏会の場所。
話を戻します。
私の家の一族が沢山いるから→金沢です。→金谷は中国の洛陽の金谷です。ここにも私の一族が沢山いた!という意味です。
神奈川の金沢八景も同じ意味です。
この地上で(金)を→金の加工技術など含めて伝えたのが、私「島田風」の先祖です。
大井川の左岸から→有田さん有島さんなど→この一族とは2万年を超える付き合いです。
手に月を持っている→(有)とは、そういう漢字です。有馬さんなど→月は陰陽の(陰)の方です。
数字では、偶数を陰と言います。
例えば、アルゼンチンのサンタ・クルスは→3田来栖です。奇数ですから、大井川の右岸→島田風の先祖が命名しています。→私の家が行ったと言う意味です。
コチャバンバ→古茶番場→古は、古い。古いは先祖→よって大井川左岸の(金谷)が命名した地名です。
それが判るように、静岡県には、お茶を名産品にしてあります。
世界中にお茶を伝えたのも、私の家です。
五行の(水)(金)は、私の持つ五行です。
五行表を見ながら、皆さんに確認していだければ、私が嘘をついてい無い!と判るはずです。
嘘をついているのが、この国の天皇とその一族だから、日本の歴史が根本から曲がっています。
この曲がった一族に→勾玉や六曲のように、曲がった、勾った物を持たせています。
古墳など、着目して下さい。