読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地名の話・・・その4

盂蘭盆(うらぼん)とは、逆さ吊りの苦しみ、という意味です。 この盂蘭盆こそ日本の文化です。 ところが、現在の天皇とその一族の先祖達が日本の古くて悪しき歴史を消してしまった。 故に、現在地下から発見されている遺跡や古墳が語る歴史が全く異なってい…

地名の話・・・その3

戸隠の戸隠蕎麦を盛る、ザルの材料→(千)島笹の根(曲)竹。()内の字を以て→千曲川、という地名が付けられています。 この「千(せん)・皇居(千代田区)」です。 日本で(千)を持っている苗字の方々の根が曲がった人物→朝鮮人。という意味です。 この…

地名の話・・・その2

現在の日本の地名は、とても古い時代の歴史を伝える為に遺してある地名です。 例えば「飛鳥時代」とは、何か? 飛鳥とは、弋(いぐるみ)によって、射落とされた鳥、と言う意味です。 漢字を読めない人々が増えて、意味不明になっているのが→飛鳥時代、とい…

地名について!

地名は、古い時代の日本は、全て私「島田風」の先祖の名前が付けられていました。 現在の天皇一族が、朝鮮半島から来ると、歴史を遺した人が、これ等も歴史に記す必要があり、この一族の地名も書き込まれています。 何しろ、悪い事ばかりする一族で、文書に…

地名について!

金→は→島田風の先祖です!

携帯サイトの(人名由来)などを見ると、全てのライターの人達の嘘です。 人名や地名は、私の先祖が世界中に付けたものです。 古事記に書いてあります。 血から腕からウンコから、ホトから、ありとあらゆる物を生んだ!と。 生んだ!という事は、名前(命名…

花札の「10」が天皇家の真実の姿!

倭はその意味を→背が曲がって丈の低い小人の意。と、字典にあります! 一方で、花札では、1の事を→(ちんけ)と、言います。 意味→(ちん)と、言うことから、貧相なさま。器量の小さいさま。とあります! 藤原の(一条)は、9条の子供。 つまり、倭も、ち…

暇な人は→和を楽しみませんか?

この国(日本)は、昔→大八島、と言っていました。 八は、十干(甲乙丙丁→8番目、辛)のことです。 8番目の(辛)は、この国の漢字上の意味→罪人、と言う意味です。 罪人とは、天皇の事です。 天皇は(8)。八は、罪人。 その事を証明するために、宇喜多…