時・この時こそ・・・!

のっけから、またもや頼みごとです。 時間の「時」は→日と寺の合字です。 日は→大井川右岸の→島田。 すなわち太陽の→日・です。 寺は→土(安中の中・すなわち五行の木火土金水の中の土です) 寸は→時の省畫の字。 ☆ 大井川の右岸に→日曜日の日(太陽)があり…

屁の話!

どこどこ「へ」という、屁の使い方はやはり私の先祖を表している事が分かりました。 昨日(BS朝日)で→塔・をやっていました。 京都にあったと言う→8角9重の塔・も→高さ→81メートル。 和が→9・でした。 ☆ 仏教は私の先祖が始めている! (私の家にはそ…

藤原一族 !

源俊頼(1055~1129)さんの 「三木奇歌集」によれば、藤原一族は人殺しの一族であり、その庇護を受けていた興福寺は→詐欺集団・だ!という事です。 ☆ 「やましなでらは やまじいな」 やましなでら、とは→興福寺です。 「とりとみつるは うさぎなり…

零と0!

過日テレビ番組で零と0の違い、というのをやっていました。 このうち、姫路城が「零」を象徴する建築物なのです。 いわゆる→演繹法の哲学に裏打ちされた深い意味があります。 ☆ 1000人が10000人でも、火熨斗(ひのし)を持たせておけば、誰もが間…

目の代表的な建築物 !

日本国内のすべて否世界中のすべての目が「偽物天皇を見ている目」に作られている。(恐ろしいことです) 中でも代表的な建築物が「姫路城」です。 ☆ 姫路城には→火熨斗(ひのし・昔のアイロン)があります。 漢字の「尉」は→その火熨斗を手に持ち、その(衣…

「誤解」をする!

今日は私の範疇の問題では無く、世間の一般論を少し解説します。 ☆ 三國志の曹操さんの「雞肋・けいろく」発言に対する日本人の理解度(世界も同じ)が低い!と言う事を書いておきます。 ☆ 雞肋・は→鶏肋・ではありません。 鳥が→隹(とり)の方です。 さて…

意味が違います!

ガンジス川とインダス川は→私の家が命名しています。 その根拠が→金谷(左岸)→大井川→島田(右岸)です。 この左岸の金谷が命名したから→インダス川、です。 イン・とは→五行の陰陽の(陰)です。 右岸→島田・ガンジス川、です。 インダス→陰田栖→私の家の…

私は何も言わない・・・!

今日はどこかの国の記念日だそうです。 🐷月🐷日。 🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷。

伊藤博文の👀 !

関東は昔→関東8州(関8州)と言いました。 8州様、と言うば→巡検使、取締の事ですから、この8・は罪人だと分かります。 という事は関東地区でも現在の天皇が偽物天皇だと言う事を認識していた立派な証拠です。 曲亭馬琴さんの「南総里見8犬伝」の8も同…

蜘蛛の巣状の 👀 !

万葉歌人達が結束して現在に至って証拠を残している、と言っても誰も信じ無い。 否!である。 それどころか、多様な人々(足利の残党織田信長の残党徳川の残党)などが加わって更に厚みを増して天皇は偽物です、と言う証拠を残しています。 ☆ 現在の日本の地…

哲学している👀 !

日本のアンコウの吊し切りや、目刺しの文化は、かつてこの日本で人間に対して行われた残酷非道な「本能・寺派」の仕打ちだと思います! その仕打ちを「哲学しているのが」平城京や平安京の(碁盤の目の街)です。 ☆ 囲碁は19×19=361・で目を争いを数…

紫宸殿 !

平安時代の初め頃「喉 舌乾(か)れ燥(かわ)きて、口に言(ものいふ)こと能わず・・・」と言う弾圧下にありました。(西大寺最勝王経に残している) ☆ これも、聖徳太子や推古天皇の一族を追って(隠すとだめにならんぞ!関係者に食事、水を与えず餓死さ…

顔を持たない日本人!

歴史を話す場合、一口に日本人!という表現は誤解を生む。 あくまでも渡来人は→渡来人・です。 足がこの日本にはありません。 足が無いから幽霊です。 この問題は改めて書いてみたいです。 ☆ 額田王さんの(あかね・さす)は「日。昼。照。君。紫」などにか…

2人👀の罪人

「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」 これも皆さんよく知っている、額田王・の作歌です。 ☆ あかね・さす→は「日。昼。照。紫。君」などにかかる、枕詞です。 だから、上記の歌にかかります! ・・・どこにも無い、と反論されそ…

いや、はや、遠い道!

改めて書いておきます。 私は日本には2つの歴史がある。 1つは現在の天皇(渡来人)とそのグループが残した歴史。 もうひとつが日本人が残した歴史です。 私が書くのは、この日本人の歴史です。 それは、わずかな部分しか残されていませんが、日本人に伝え…

世間話 「良い子になった空海さん」

「海を渡って来た男」と、まるで映画のような名前を付けられているのが空海さんです。 ところが、いつの頃か不明ですが人が変わっています! 女と酒の毎日、生臭坊主の典型的な人だったのです。 ☆ 弘法大師の「法」の右側→去・は「悪を去り善に就かしむる」…

世間話 !

今日は解散総選挙の話で一色のはずです。 ですから、軽い話をしておきます。 ☆ 坊主の空海さんは何で空海・という名前なのか知っていますか? 差別するわけではありませんが、この方は古いタイプの渡来人(朝鮮人)です。 空→穴・という意味で空洞から空しい…

疑問符が付く群馬県の過去

昨日安土城を見ました。 安土・とは間違いなく、群馬県の安中から付けられた名前です。 私の家が群馬県の地主であり、魏の王を弟に譲って、日本で遺跡造りをしていた!という事を知っていたのが織田信長さんです。 ですから「安土城」は私の家を迎える為に造…

群馬県の碑「山ノ上碑」

現在の日本は観光収入を当て込んで、あらゆる意味において、歴史を歪曲して、マネーだけを追求しています。 例えば→真田幸村、伊達政宗、武田信玄さんなど、彼等は悪人として存在していた人々です。 ☆ 8(八)は悪人です。罪人です。 群馬県の「山ノ上碑」…

続・多胡碑

群馬県は自分の県の名前さえ知らない! 皆さん、群馬県の群とは→馬が群れている、と言う意味ではありません。 羊(ヒツジ)が群れているから「群」です。 その動物は弱くて良く群れを作る。 しかも、このヒツジが→王だった、と知らべがすんでいます。 このヒ…

群馬県の「多胡碑」について !

皆さんに聞きます! 死死死死・首首首首・罪人罪人罪人罪人・という地に建っている碑は人を誉めている碑でしょうか? 「多胡碑」とは、とても貴重な→呪いの碑なのです。 世界的に見てもおそらく、唯一無二、世界遺産が確定する碑、と言えます。 ☆ 多胡の「胡…

安中の事は「晋書・中国の晋」に書いてある!

これを読んでいる方々は若い世代の人だ、と思います。 ☆ 中井貴一さんの「ビルマの竪琴」と言う映画のラストシーンに水島上等兵に仲間が「一緒に日本に帰ろう!」と呼びかけます。 水島さんはビルマに残ったのです。 ☆ こうして帰る方々を「引き揚げ者」と言…

中国 という意味について

朝鮮半島問題は昔の日本の開戦前夜に酷似しています! 当時、日本は世界中から制裁を受け、苦し紛れに真珠湾を攻撃しています! この真珠湾に相当するのが日本という地理的位置です。 北朝鮮がまず、アメリカ軍の基地になっている日本に真っ先に原子爆弾を落…

「勝手に日本人 !」

戦国武将の(勝ち組)は→豊臣秀吉さんの伏見地区の方々が多い。 伏・とは人の犬です。 漢字字典には→狩り・犬を使った狩猟、とあります。 ですからこの犬は毛利さんを筆頭にした、伏見地区の武将の事です。 ☆ 日本人の織田信長さんが討たれ、徳川家が滅びる…

出ました!得意技の後出し !

昨日(藤田某)なる者から、明智光秀さんの書、とやらが発表されました。 私がこの欄で書いた通りです。 彼ら(藤原一族と6持ち)は廉恥という事を知らない連合体です。 ☆ 今更、武士道を上段に構えたりしませんが「礼節や廉恥を尊び貪欲や卑懦を排すのが武…

苗族(ミャオ族)の話 !

昨日少し触れたミャオ族は、自らを→モン・と名乗っています。 ここが大事です。 ミャオ族を書いている方々は、これを理解してい無いから、話が飛んでしまいます。 ☆ モンとは→門・です。 これを徳川家が→お台場に飾っています。 お台場には「大砲」が飾って…

お願いの続き !

金が「金の国・魏」に宿っていた事を確認出来たでしょうか? 3・の時話した「三角縁神獣鏡」は私の家が作っているから→中国から発掘されてい無い(今のところ)のです。 ☆ 中国の苗族は自らを「モン」と名乗っています。 ですから、この一族は私(島田)の…

お願いの続き !

古事記の記録 !

あらかじめ言っておきますが、無理し無いで下さい。 あくまで、ドラクエ(失われた時を求めて)です。 ☆ 古事記は→陰陽・で読め! 太安麻呂さんが古事記の序文に書いています。 その古事記の「古事記の企画」に次のように書いてあります。 「歳は大梁に次り…

また「はてな」さんに頼み事!

湯津石村、分かりましたか? 岩石群の岩石は日本の中で「三波石」以外に無いはずです。 三波石峡の三波石で神流川にあります。 また「波・三波石」は→水わき流れること、という意味ですから陸地の川です。 波濤の濤が海の波です。 波・川の水。湯津は→さんず…