屁・の話その10

はてな、さん「へ」! まだ書きたい事が無限にありますが、ここでひとまず、やめておきます! ☆はてなさんにお願いがあります! できましたら→AIで調べて下さい。 ☆ひとつは→古事記の神武天皇のあたりまで入力して→天皇は誰ですか? という質問をして→回答、…

屁・の話その9

中田さん中谷さん田中さん中村さん、などを書いた時→中国はこの→「中」を持った方々と作った国、と書きました。 ☆かつて日本も→葦原の中国・と言っていますから→そのなごり、だと思います。 (日本の→中国や中部地方も同じです) だから→中山道は→私の一族が…

屁・の話その8

屁の捜しかたは→ともかく和が→9を探して下さい。(これが手っ取り早い) ☆天正18年→和→9。 この年、豊臣秀吉さんが徳川家康に関東を一任した! ☆豊臣秀吉さんは→木下藤吉郎、で→私の家から派生している一族です。 つまり、徳川家康さんに→我が家を守れ、…

屁・の話その7

これから始まるのが本当の(屁)の話です。 屁・には実体がありません。 ただ→匂いだけ残して消えた私の先祖の話、という事になります! その屁が→尻から出るから→尻・には(9)という漢字があります。 ☆つまり9は→匂い、屁の匂いです。 ☆私の家が→この事…

屁・の話その6

山梨県は「ほうとう」が名物料理です。 (うどんにカボチャなどをを炊き合わせしたもの) そのほうとうには→唐菓子・という名前があります。 唐とは→意富伽羅(朝鮮半島の西南の古国)の→伽羅が→唐になっています。 ☆つまり、武田信玄さんは→朝鮮半島が古里…

屁・の話その5

ものはついで、と言います。 だから→武田信玄さんについて庶民が残している確かな証拠の歴史を少し書いておきます。 ☆武田信玄さんが良く知られるようになったのは→確か井上靖さん(風林火山)からです。 まあ、この方は小説家ですから→印象を良くして売らん…

屁・の話その4

多少(屁)から逸脱しますが、せっかく朝鮮半島天皇(現在の日本の天皇)の護衛艦が→前田さんだ!という話をしたので前田家を書きます。 ☆皆さん、現在天皇もそれを取り巻く一族(6一族)も嘘つきです。 ☆「しきしまの大和の国は言霊のさきはふ国ぞまさきく…

屁・の話その3

斉明天皇に→屁を嗅がせている! よって→案山子(鹿驚)と言う。 ここで特注です。 ⚫日葡辞書には→カガシ・と書いてあります! 皆さん気が付きましたか? 私は→このカガシ・は→加賀氏であって前田さんの事だと思います! ★常々言っています。 「山上憶良」さ…

屁・その2

私は便宜上→斉明天皇と言いますが、この方は天皇でも何でもありません。 (昔から明治時代まで→単なる浮気女) ☆その浮気女が→万葉集と言う本の中で→案山子(かかし)として立っています。 案山子とは→見かけばかりもっともらしくて役に立たない人・の代名詞…

へ・の話1

実は「屁」の話は、とても困難なのです。 ですが皆さんに理解されるように易しく書きます。 ☆まず「屁」という漢字は→昔はありません。 屁は→比・という漢字からです。 比・は→人が左右反対方向に行く、という意味です。 ☆私の家の歴史は→日本や世界の歴史だ…

疑問符の付く歴史観 !

現在の日本で1番気になる歴史観は→西郷隆盛さんです。 この方は「ジゴロ」というあだ名を持っています。 ジゴロ・とは→女のヒモで暮らす男・という意味です。 あるいは、地元のゴロツキ・の短縮した用語です。 ☆歴史は→芸能界ではありません。 ???の沢山…

ニュースを見ましたか?

国立科学博物館が私の意見を追従しました。 ☆3万年前の舟の再現実験です。 ☆(従来は→草の舟で海を行く→無謀で愚か者の意見の再現) ☆この結果→アメリカ大陸にある→縄文人の痕跡は私の家の一族の可能性が高まりました。(1万5千年前) ☆私が言っても信じ…

多胡碑から見える景色!

日本には→嘘ついたら、針千本飲ます! や→憎まれっ子世にはばかる! などという(マイナー)な諺があります。 ☆だけども、よくよく考えると「多胡碑」から生まれている方々→毛利さん前田さん石上さん伊達さんなどが→はばかる(はびこる)現状から→憎まれっ子…

多胡碑とノーベル平和賞

皆さん、今年の平和賞は→女性に対する性暴力を訴えていた方々が受賞しています! ☆常陸風土記「葦原の鹿は、其の味爛(くさ)れるごとし」 この腐った鹿が→多胡碑の「穂積。石上。藤原」達であり、女性に性暴力を浴びせていた(強姦魔)です。 ☆色道大鏡「太…

多胡碑とその周辺 !

群馬県は私の家の土地であった! その事を知ら無いで→高崎市などは多胡碑を語るから→間違った歴史を残します。 歴史を語る資格がありません。 ☆古事記には→私の家が唯一正統な後継者、と書いてあります。 (これは→クイズ形式に書かれているので、注意して読…

多胡碑と→イスラムのアシュラー

多胡碑(711年)は→元明天皇の治世です。 それを遡ること31年イスラム社会で→フセイン(イマーム・立場の高い人)が殺されています。 イスラム社会のアシュラーは→680年・なのです。 ☆皆さん多胡碑に書かれている文字の構成は→6行・80字、です。 …

多胡碑とヒツジ(羊・未)

私は縄文時代には既に日本には→黒人や白人が居た!と言っています。 なぜなら、私の先祖が連れて来ているからです。 猫の骨が→縄文時代の遺跡から出ているのがその証拠です。 人間も必ず居たはずです。 ☆当然→多胡碑(711年)には沢山の外国人が居た! 当…

多胡碑と縄文時代

縄文時代の土偶は→壊されています。 壊されているのは、作者の意図です。 ☆こわす・という漢字が→壊・破・毀・など→敗・も(こわす)ですが若干異なりますのでこれは→省略します。 ☆ガラスを→叩き割る! まさに、その事(いきなり殺している)を→こわす・と…

多胡碑と縄文時代

縄文時代の土偶は→壊されています。 壊されているのは、作者の意図です。 ☆こわす・という漢字が→壊・破・毀・など→敗・も(こわす)ですが若干異なりますのでこれは→省略します。 ☆ガラスを→叩き割る! まさに、その事(いきなり殺している)を→こわす・と…

多胡石碑 !

多胡石碑を書け!という再度の要請が来た。 私もこれは少し補足する為に書く。 ☆高崎市が何を言おうが→多胡石碑は私の一族が建てた→罪人「穂積。石上。藤原」の犯人の名前入りの碑です。 ☆多胡の→胡・という意味は皆さんに知らせています。 この「胡」を最初…

漢字の意味を知らない人々 !

私は最近携帯サイトのgooさんに書き込みしています。 それというのも、意味を知ら無いからです。 ☆という事はgooさんだけで無く、朝日新聞、ウィキペディアなども同様です。 ☆そこで、私の使っている「字典」を皆様に紹介します。 ☆「大字典」と言います。 …

泥・8

今日総裁選らしい! メディアは「一騎討ち」という使い方をしています。 が、しかし本来(一騎討ち)は→互いの状態状況がほぼ互角のものを言います。 派閥の数合わせの選挙を一騎討ち・とは言いません。 ☆いい歳こいて→麻生さんなどは→ガキと同じです。 お山…

泥・7

昨日NHKで→飛騨の祭り・を見ました。 ☆皆さん、この地に残している祭りは現在天皇(罪人)を罪人と位置付け残してある貴重な祭りです。 その故は→大八台・という神輿の屋台の名前です。 この欄を見ている方々はすぐ解ると思います→大八台・とは→罪人(八)を…

泥・6

先週、今週と、他のブログの方々に書き込みました! gooブログの→間・という意味。 (この欄でも度々書いている→閒、と間・です) 大井川右岸島田から世界が始まっているから→大井川には→橋を架けない!と私は思います。 橋を架けると→間・が持たないからで…

勇気を出して!

北海道の胆振地域の皆さん! 大変でしょうが負けないで下さい。 特に小さいお子さんをお持ちの方々、こういう時は特に→子供はお父さんお母さんの背中を見ています。 カラ元気でも子供達に安心感を与える背中を見せて下さい。 ☆町外れで避難所など無く、暗闇…

泥・5

武士の風上にも置けない・奴! と言う日本語は→昨日書いている像の方々を言っている言葉です。 その方々「伊達政宗像、真田幸村像、武田信玄像、付け加えて坂本龍馬像など」 ☆同じ日本語で→おやまの大将・があります! その意味。 ①子供の遊戯。 他を押しの…

泥・4

私の古里は→万場(群馬県)現在→万葉・となっています。 その「柏木」という地区が生まれ育った場所です。 ここに、私の先祖が残しているお祭りの歌があり「岡崎ピーヒャラドン・・・ドンゴロス(外国語)が→屁をたれた!」と残しています。 ☆私は→ペルシャ…

泥・3

9が私の家だと解ってから→私の歴史認識はより深まっています! ☆だから→泥・とは悟りを得た私の家の先祖・と断定出来ます。 ☆戯れ言は言いません。 ☆よって→泥のように眠るのも泥のように働くのも→私の先祖・です。 ☆それがいつの頃かというと、中国の黄帝…

泥・2

人は→強い者になびく! それが更に怖い暴力集団であればますますなびく! その事が現在も続いていて、現在天皇(偽者)になびいています。 ☆先に書いたように(天皇は入院しているから→すでにDNAなど調査済み→北方化外の民だ、と解っています) ☆その事を伏…

泥(ドロ)1

日本で→泥(ドロ)と言ったら一般的には→涅槃・の事です! それが→Yahooさんもはてなさんも解っていません。 少し知力不足です! だから、この事はYahooの→泥・に書き込みしています。 ☆私は→意味の解説人ではありません。 これぐらいの意味は→はてなさんも…