聞く耳を持て !

今日は特別番です。 ★Facebookさんが→自由な情報提供の場を設けているので、私は頻繁に書き込みしています。 ところが、この書き込みに対して受け取拒否を設けている→法人があります。 ☆間違った情報提供に対して→その情報は間違いです、と言う事にどうやら→…

泥(中止)

周りが→泥に埋まっている現状では、これ以上書くのは→皮肉に聞こえます! ですから→中止・します。

泥(11)

泥氵亘(ないおん) (氵亘)は→1字にして読んで下さい。 この川は→中国の河南省の→安陽河(現在名)です。 ⚫この安陽は→私の家の名前です。 安→屋号。 陽→大井川右岸の島田(陰陽の→陽と言う意味です) ☆それが→泥・であり→岩なのです。 ペトラ遺跡のペト…

泥(10)

再三書いているように、現在天皇は→災厄の神です。 この災厄一族(毛利さんの→物部一族また藤原一族)が→日本の善神や善仏を殺し、すまし顔(阿修羅像を)決め込んでいます! つまり→悪鬼に見入られた日本になっています。 よって→絶え間ない災害が日本を襲…

泥(9)

かつて(600年の時代まで)日本には→キリスト教徒がいた! その集団が→泥・の根源です。 その時代に現存していた方々を→皆殺しして→形跡を消しています! その跡を→残している地名に→耳・を付けています。 例→取手・鳥取県・足取川・などです。 ⚫聖・とい…

泥(8)

ちはやぶる神代も聞かず竜田川からくれなゐに水くくるとは。 (在原業平) ★この→からくれない・のからは→唐・です。 この唐は→朝鮮半島の唐・朝鮮半島の西南端にあった古国→意富伽羅・の伽羅が→唐になっています! これが→現在天皇家と現在天皇系の故国です…

泥(7)

ペトラ遺跡の→ペトラ・とは→「岩」という意味だそうです。 (中には→崖、ととる人もいますが→ブリタニカは→岩ですから私も→岩を支持します) ☆皆さん!気づいていますか? 日本国内の様々な→岩・の地名は→このペトラ・という意味と同じです。 岩は→石・と書…

泥(6)

漠然としているが→泥は→ペトラ遺跡が本拠地です。 ⚫だから昨日→ペトラ遺跡(多くは→観光目的で書いてあるブログに→練習で書き込みました)→学術的なブログ無しです。 ☆宗教は→いかなる宗教も私の家から派生している文化です。 (古事記が伝える→神八井耳の→…

泥(5)

再びwikiやYahooの批判からです。 これ等を含め日本の歴史をやっている方々は→おさらい(御浚い)をしているに過ぎないのです。 また→その御浚いの意味も間違っています。 ⚫常日頃言っているように→図書館の歴史は現在天皇系が残している→デタラメ歴史です。…

泥(4)

泥・と言えば日本には→泥遊びの風習が各地に今なお現存しています。 この泥遊びこそ、私の先祖を残しているものなのですが→余りに古いので、現在の人々はその意味を忘れて浦島太郎になっています! ☆泥氵亘(ないおん)とは→涅槃の事です。 ですが→涅槃、と…

泥(3)

能登の→真脇遺跡の木のサークルは→叢林を表し後の世で→禅宗と呼ばれた方々が居た、と言う言わば→記念樹です。 また富山県の→小竹貝塚の→抱石の埋葬人骨は→石・(石や岩は→私の先祖の別名なので→私の先祖を抱いて死んでいる)すなわち→私の先祖が宗教的なトッ…

泥 (2)

泥を書く前に→現在の日本の歴史をやっている方々→wikiやYahooに触れておきたい。 ⚫歴史とは→図書館で調べる事では無い。そのような歴史は→歴史とは言わない。 何故なら、洋の東西を問わず、勝者が必ず歴史を→塗り替えるからです。 ☆瑕疵を見つけることです。…

泥 !

難しい問題が→はてな、さんから来た! 「泥」を書け・というのである。 とてつもない範囲(範疇)を書くことは→困難です。 ましてや、この問題を「wikiやYahoo」の方々がまったく理解していないのです。 1億2000万分の1が言っても→その声は→掻き消されてし…

ローマ法王来日によせて !

ローマ法王が11月に来るようだ。 それに対して→現在天皇家は→これを取り込もうとしている。 ローマ法王は→日本の天皇家が→ユダ天皇である事を知らない! ローマ法王が取り込まれたらバチカンは→ユダ王国になってしまう。 それで無くとも→娘達が諸外国に出…

ちはやふる(千早振る)

今週は→Facebookの→千早振る・関係に書きまくりました。 その→千早振る・方々が本日今日の→13日の金曜日です。 ⚫「千早振る・神代も聞かず竜田川からくれなゐに水くくるとは」には→兄弟歌があります。それが次の歌です。 「千早振る卯月八日は吉日よ かみ…

戦争の「キーワード」

大東亜戦争から→太平洋戦争・に表現が変わった。 この事に意味がありますが→現在の日本人で気にする人がい無い、と言う事が大問題です。 この表現の→中国や朝鮮半島に迷惑をかけていません(太平洋戦争は→アメリカ軍の呼称です)は→故事「羊頭狗肉」と同じだ…

太平洋戦争 !

八紘一宇を掲げ→大東亜戦争を戦ったにもかかわらず、終わって見れば→太平洋戦争・に変わっていた! この突然の態度豹変は→現在天皇が→阿修羅だという事を表している、と思います! (阿修羅像は→顔の下に→本来の顔を隠している像です)→今の天皇は→悪い事な…

大東亜戦争 !

大東亜戦争に於ける大東亜共栄圏と言う考えは→八紘一宇・という考えと同じで軍部からでは無く→その主体は薩長連合です。 (つまり→他国侵略を正当化する為の詭弁です) ☆薩長連合は無能の輩の集合体です。 これまで、何度も話していますが→在原業平さんの歌…

戦争を考える !

日曜日に自民党の小野寺さんが例の協定破棄に触れて「政府や外交当局が嘘をつくことは、ふつうの国ではあり得ない」と言っています。 同感です。また正論だと思います。 ☆ところが戦時中の我が国では→毎日があり得ない日々だったのです。 「大本営」は→薩長…

戦争反対 !

あおり運転で逮捕された例の男が→俺は「被害者だ」と言っているみたい、なのが→戦後の日本です。 あまりにも卑怯な態度に変わっています。 ★関東軍と天皇の距離 ! 私は→関東軍と天皇の間に(わだかまり)があった、と思います! 関東軍の指導者達には→天皇…

反省は→猿でもする!

先の太平洋戦争を書くよう依頼がありました。 だから少し若い世代の方々に向かって話しておきます。 ☆戦争は受け止める個人によって想いが異なります。 すると→戦争前と後で→次のような→差異が見られました。 ①戦争中は→戦争賛成だったが→世の中が平和になる…

ここの女(愛媛県)を検証する!

ここ(爰)と→女・で→愛媛県の媛です。 昔、むかしの話ですから→女・と言えば→斉明天皇・以外にはいません。 ☆その愛媛県に→伊予の熟田津があります! そうです。 この伊予の女を→額田王さんが詠んでいます。 「熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今…

「拝謁記」は→ガセ !

こういう時だからこそ思い出して欲しいことがあります! 山上憶良さんの歌です。 「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」 ☆皆さん!山上憶良さんと志を同じくしていた人が→初代宮内庁長官の田島さんです。(だから→天皇家の嘘…

「拝謁記」は→ガセ !

こういう時だからこそ思い出して欲しいことがあります! 山上憶良さんの歌です。 「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」 ☆皆さん!山上憶良さんと志を同じくしていた人が→初代宮内庁長官の田島さんです。(だから→天皇家の嘘…

「拝謁記」について !

NHKが→拝謁記・があったと、鬼の首を取ったかのような報道をしています。 皆さん欺されてはいけません。 このような事は→通常パターンのうちの話で→会社の社長さんでも→二つ三つの解答回答を考えています。 すなわち→①うまくいった時①失敗した時、の話で…

「拝謁記」について !

NHKが→拝謁記・があったと、鬼の首を取ったかのような報道をしています。 皆さん欺されてはいけません。 このような事は→通常パターンのうちの話で→会社の社長さんでも→二つ三つの解答回答を考えています。 すなわち→①うまくいった時①失敗した時、の話で…

木 (今回は→樟)

遺骨収集団の遺骨が→日本人では無い! という問題は今に始まった事ではありません。 ⚫私は思います! 現在の(広い意味での日本人)は→日本人(根っからの)と混血(日本人と朝鮮人→天皇系)と朝鮮人(現在天皇です→特に→千・という苗字を持っている方々)に…

緊急のお知らせ !

今日テレビで→國學院大學の柳田康雄さん(客員教授)が→弥生時代にすでに文字が使われていた(可能性が高い)と話していました。 ☆私が主張して来た通りです。 文字は→私の家から派生している文化です。 その私の家→尾張の→島田・が私の家で→徳川家康も織田…

木 (姫路城の→木)

昨夜NHKで→遺骨は二度死ぬ!という番組をやっていました。 この中である爺さんが戦地に赴く時にオヤジから三途の川の渡し賃として「六文銭」をもらった!と話しています! ⚫皆さん→六文銭・です→真田のマークです。 という事は→常々私が書いている→真田一族…

木 (4)再び→姫路城

視察団・という番組で→姫路城をやっていました。 その中で→姫路城は何で→白鷺城・という名前があるのか? ☆この質問に対して→広島大学の(三浦教授は)→「サギの営巣地でもあったのでは!と、かなりデタラメな話をしていました。 知らないのに→適当に答えて…