群馬県の「多胡碑」について !

皆さんに聞きます! 死死死死・首首首首・罪人罪人罪人罪人・という地に建っている碑は人を誉めている碑でしょうか? 「多胡碑」とは、とても貴重な→呪いの碑なのです。 世界的に見てもおそらく、唯一無二、世界遺産が確定する碑、と言えます。 ☆ 多胡の「胡…

安中の事は「晋書・中国の晋」に書いてある!

これを読んでいる方々は若い世代の人だ、と思います。 ☆ 中井貴一さんの「ビルマの竪琴」と言う映画のラストシーンに水島上等兵に仲間が「一緒に日本に帰ろう!」と呼びかけます。 水島さんはビルマに残ったのです。 ☆ こうして帰る方々を「引き揚げ者」と言…

中国 という意味について

朝鮮半島問題は昔の日本の開戦前夜に酷似しています! 当時、日本は世界中から制裁を受け、苦し紛れに真珠湾を攻撃しています! この真珠湾に相当するのが日本という地理的位置です。 北朝鮮がまず、アメリカ軍の基地になっている日本に真っ先に原子爆弾を落…

「勝手に日本人 !」

戦国武将の(勝ち組)は→豊臣秀吉さんの伏見地区の方々が多い。 伏・とは人の犬です。 漢字字典には→狩り・犬を使った狩猟、とあります。 ですからこの犬は毛利さんを筆頭にした、伏見地区の武将の事です。 ☆ 日本人の織田信長さんが討たれ、徳川家が滅びる…

出ました!得意技の後出し !

昨日(藤田某)なる者から、明智光秀さんの書、とやらが発表されました。 私がこの欄で書いた通りです。 彼ら(藤原一族と6持ち)は廉恥という事を知らない連合体です。 ☆ 今更、武士道を上段に構えたりしませんが「礼節や廉恥を尊び貪欲や卑懦を排すのが武…

苗族(ミャオ族)の話 !

昨日少し触れたミャオ族は、自らを→モン・と名乗っています。 ここが大事です。 ミャオ族を書いている方々は、これを理解してい無いから、話が飛んでしまいます。 ☆ モンとは→門・です。 これを徳川家が→お台場に飾っています。 お台場には「大砲」が飾って…

お願いの続き !

金が「金の国・魏」に宿っていた事を確認出来たでしょうか? 3・の時話した「三角縁神獣鏡」は私の家が作っているから→中国から発掘されてい無い(今のところ)のです。 ☆ 中国の苗族は自らを「モン」と名乗っています。 ですから、この一族は私(島田)の…

お願いの続き !

古事記の記録 !

あらかじめ言っておきますが、無理し無いで下さい。 あくまで、ドラクエ(失われた時を求めて)です。 ☆ 古事記は→陰陽・で読め! 太安麻呂さんが古事記の序文に書いています。 その古事記の「古事記の企画」に次のように書いてあります。 「歳は大梁に次り…

また「はてな」さんに頼み事!

湯津石村、分かりましたか? 岩石群の岩石は日本の中で「三波石」以外に無いはずです。 三波石峡の三波石で神流川にあります。 また「波・三波石」は→水わき流れること、という意味ですから陸地の川です。 波濤の濤が海の波です。 波・川の水。湯津は→さんず…

よもやま話 !

六本木地区は五行の→木星「色で青の地区」です。 この青から→ブルーフィルム(本能映像)ブルース、など辛気臭い語源があります。 日本の国内の証拠を消し去っても海外には、キッチリ証拠が残っています。 日本では「春画」が六本木地区の侍の日常生活を描い…

よもやま話 !

差別、も多岐に渡りそれぞれが多様な内容を蓄え太っていますから、一口に論じることは不可能です。 ですが敢えてこの問題にさわりだけでも言及しておきます。 ☆ 差別は日本の天皇系が作ったモノです。 テロも同じ根から派生しています。 ☆ 松尾芭蕉さんの弟…

よもやま話 !

例えば、三河の徳川は「松平」という説がありますが、これは違います。 松平は元→田安、です。 田は私の家が→田、という意味です。 安も私の家の屋号です。 つまり、松平が嘘を申告しているか、もしくは藤原一族や橘一族が嘘を歴史に残しています。 今NHKで…

見た事が無いモノ !

明治以前の人々は、まったく見た事が無い、と言うモノが世の中に溢れていました。 ところが、現在を生きる人々は、まず条件反射的に「映像」から入ります。 そこに歴史の過ちが生じます。 ☆ 例として引き合いに出されるのが→坂本龍馬です。 実際に見た人はい…

3・異聞

京都を洛陽と言っています。 洛陽とは、当然、今の中国の古い時代の都だった地名です。 この地名が「金谷→大井川→島田」のラインです。 この「金谷」は中国の洛陽にある金谷です。 ☆ 晋の石崇、という人物の時代の事です。 この金谷で新館落成式があり、詩人…

3・異聞

昨日は北朝鮮のミサイルでせっかく書いたモノがチャラになりました。 同じ事を書くのも疲れますからツナギが悪くなります。 ☆ 知っているようで知らないのが漢字の「水」です。 水は扁となる時「氵 ・さんずい」と言います。 漢字字典にも「その形三に似たる…

3・異聞

仏教というのは私の家が作ったものです。 証拠はありません! が、です。 人が死ぬと頭に「三角」を付けて棺桶にいますから、間違い無く、この三角が私の家を表しています。 ☆ 昔、現在の栃木県に都があった。 その都を→九石「さらし」と言っています。 富山…

3・異聞

天名地鎮(あないち)とは、鶴峯戊申さんが、その存在を主張したもので、今に「ハングル文字」です。 昔、この神代文字(じんだいもじ)が日本にあった事を残しています。 平田篤胤さんも認めています。 ☆ 実は、このハングル文字は→ムル(水) ハングルでは…

3・異聞

学校では習わない歴史がある! それが日本地図です。 ☆ 3・陸→三陸や陸奥。 これ等も3の地ですから、私の家の事です。 ただ、この地図に歴史を残した人が→6・は私の家から生まれている、と書いています。 まあ、私の家の歴史が日本最古ですから確かに私の…

3・異聞

私は、いわゆる卑弥呼の話は藤原一族が歴史に仕掛けをした(たらし込み)嘘物語だ!と思っています。 ☆ 小野篁さんが遣唐使(副使)を断ったのもそれを知っていたからです。 「わたの原 八十島かけて こぎいでぬと 人には告げよ あまのつりふね」 篁さんが島…

3・異聞

3・は中南米に多い地名です。 3・ホセ。 3・ミゲル。 また、サンタ・と連ねる地名→サンタ・アナ、などは複数の国にあります! この表現方法は日本と同じです。 都営三田線の→3田。 群馬県の→太田→隣の栃木県の→太田原東京の→太田・区などです。 ♪あの歌…

3・異聞

3・の原点の地が→3名湖(群馬県藤岡市)この神流川に三波石(自然石の天然記念物)三波川、と3が重なっています! 三浦半島、三島、それから愛知県東部を昔は→三河・と、また三州とも言います。 これは、名前こそ違いますが→島田・と同名です。 ☆ 私がい…

9の声 !

前に一度書きました! 「ここのつの ちのこゑ遠く きこゆなり」 安芸の守重基。 宗派の違いがあっても、数珠の→和→9。 この和→9→五重塔のてっぺん→9輪。 皆同じと考えて良いようです。 ☆ 他ならぬ、日本が発生地です。 (インドとか中国と思わないで下さ…

調べて下さい、はてな、様 !

宮武外骨さんの「府藩県政史・名取書店」に尾張の徳川義直の歌があります。 ①魚へんに虎ハ千里も名がひかり ①鮒ハ本店鯱ハ出見せなり 以上の2句は私の先祖を歌っていると思われます。 特に注目すべきは→鮒、です。 群馬県藤岡市のサン名湖は→世界中の「3・…

生命の叫び !

新発売の「ドラゴンクエスト」はその基底が→岩と根(世界樹の根)です。 この物語はですから、私の家の物語とも言えます。(そっくりです) 私の家の基底→九石(さらし)→白根(群馬県白根山)。 この「根」が世界中に伸びて世界中に顔を出したいます。 だか…

♪ヨイヨイヨイのヨイヨイヨイ !

この「木曾のな~~~」で歌われている微妙な言葉を濁し曖昧にしているのが、日本人の「忌み語」です。 意味は→言いたい事が山ほどありますが、6(毛利さん黒田さん前田さん真田さん天皇一族など)に殺されるから、言語曖昧意味不明瞭にしてあります。 ☆ 中…

夏はコレ !

怪談モノの咄「四谷怪談。牡丹燈籠。耳無し法一」の主人公は→おそらく、私の家の先祖の咄をパロディー化したモノと思われます。 その(耳無し法一)の「耳」とは→耳に関する事と子孫等の義を示す。 漢字字典の耳の意味です→耳は子孫です。(こういう事を知ら…

言葉使いのあや !

話が脱線したついでに、おまけを書いておきます。 ☆ 大洗町(大洗海岸)が、どうして殺人の地なのか? 「洗」という漢字の意味は→足を洗う。という意味です。 海岸でわざわざ足を洗う人はいません。 つまり、この洗うは→ヤクザから足を洗う。殺人鬼から足を…

言葉使いのあや !

征きつ戻りつ!続き

ところで、大洗町(海岸)や矢切の渡し、と言う地名は→殺人があった場所です。(かなり殺されています) このうち矢切の渡しは犯人が判ります! どうして解るか? 矢と言う漢字が教えています。 この「矢」漢字字典のクソ「糞」の仲間です。 糞は→天皇です。…

征きつ戻りつ!

私が日本の歴史を問題視するのは、そこに付けられた地名の意味が解るからです。 ☆ 花は雨(権力者の力)や風に逢うと、いともたやすく、曲がってしまいます。 人間も同じように曲がります。 (安倍さんの奥さんは100万円で名誉校長の地位を買った)のよう…

糞 !

現在の天皇家の先祖が、昔の人々に呼ばれていたのが「糞」です。 ケツの穴、すなわち→肛門。 肛門は→隠語で→菊花紋(菊門)。 そこから出でたるものだから、糞。 この「糞」の漢字上の意味。 →米と両手とチリ取りと汚物の形。 漢字字典にはそう記してありま…

待たれる歴史探索AIロボット !

過日NHKで「AIに聞いてみた」という番組がありました。 この番組では→30万項目を入力したそうです。 皆さん、これではAIではありません。 NHK職員の深層心理を入力したに過ぎ無いのです。 だから結果的に→NHK職員は→欲情的、だと出ています(深層心理学…

意外性の物語 !

この国で歴史をやっている方々は、全て天皇(偽者天皇)の軍門に降った、と解釈しています! ところが、これが大違いです。 現在でも、天皇が偽者である!という事を残している方々が日本国内だけで無く海外にもいます(この事は歴史を自分の手で調べると分…

説明する事が困難です !

例えば→空海さんは遊び人であった! 酒や女の常習者。 空海さんの事例に→独鈷が松の枝にかかった、という話が残っています。 これは→鈷、は→股の借字→つまり「・・・この部分は文章に出来無いアノ話」 ところが、態度を一変します。 君子は豹変する?を地で…

聞いて欲しい!

「ユダヤの秘宝」と言う携帯サイトに、私の話を盗作したような事が書かれています! 皆さんも暇があったら見て下さい。 ですが、私は盗作だ!とは言いません。 皆さんに、この国の真実の姿を知ってもらいたいからです。 ☆ フェイクの問題を昨日NHKが取り上げ…

難しかった?でしょうか !

土は→三角である。 その土は→中(五行の中)が原点。 ☆ 遥か昔、私の一族が世界中に地名を付けた! サン・ホセ。サンタ・アナ。サント・ドミンゴ、などサン(三角の3)の地名の原点の地が→群馬県藤岡市の「サン名湖」です。 よって、東海道や中山道の終点「…

中国とは「中」の国 !

日本で歴史をやっている人達のレベルでは、私の家の事を知るには無理があります。 また私が声を大にして言えば言うほど、滑稽に映って聞く耳がありません。 ☆ ですが、中国や朝鮮半島は確かに私の家(一族)が造った国である!という事の証明の検証を「はて…

昨日の続き !

続きを書く前に皆さんに知らせておきます。 私が言ったところで、信じてもらえない!そういう難問が立ちはだかります。 地球という概念の無い時代に、私の家が地球でした。 だから古事記にも地球は私の家が支配していた、と書いてあります。 が、古事記の訳…

はてなさんに古事記の謎解きを問う!

古事記は謎解きの書である。 たまたま訳す人が少し足りない方々であったと言う他に、これと言った理由が見当たりません。 そこで、古事記初心者でも→理解可能な部分を→はてなさんに、検証してもらいたい、と思います。 どうでしょうか? ☆ 応神天皇の聖誕、…

歴史をあざむく一族 !

失敗しています! あしからずご了承お願いします。 日本には→表六玉、という言葉があります! この(6)も天皇とその一族→6持ち一族に向けられた言葉です。 この一族が(本能)に夢中になっていた1500年間の時の経過の中で日本人が作った言葉です。 (…

歴史をあざむく一族 !

) )

ダマシのテクニック !

少し補足説明しておきます。 6歌仙。石川雅望、この方(まさもち)号を「六樹園」現代に至って、永六輔さんなど、この方々は私と同じように天皇が偽物である、という事を知っている方々です。 この方々の(6)はそういう意味です。 若い世代の方に六歌仙も…

人口動態から見たこの国(日本)の異変!

縄文時代の人口動態や江戸時代の人口動態をやっている方々の報告があります。 (詳しくは、その方々のブログを見て下さい) ☆ 人口が著しく減少している時代があります。 縄文時代の時、この人口減少を「気候変動」による出生数だ!とかたずけています。多く…

知っていた人がいた!

正岡子規さんは、自らに「子規・ホトトギス」と付けて人生を楽しんでいます。 毎回同じ事を言いますが、ホトトギスは多の鳥の巣に卵を産み(托卵)、鳥の中で→強姦魔(昔、強姦という言葉は無く、縁結び、と言われていた) ☆ 雑誌「ホトトギス」は自らの名前…

言語の共通点と世界

私が世界は私の先祖が地名や人名を付けている、という根拠は→言語の共通点です。 例えば→蘭です。 この蘭は→花のラン。 この蘭は→ニンニクのラン。 ☆ 根の項「白根山・の根」で説明しているように→根(ネ)の音は私の家の群馬県の根です。 古くは→ネーデルラ…

たまたま見た!(フジテレビの番組)

お盆ですから、今日はお盆の原点の話をします。 ☆ フジテレビで「脳トレ何とか?」という番組があり、偶然にもその番組を1分ほど見ました。 若い東大生が作った(頭の体操のようなモノ)三角形が「土」にある、という解説でした! 極めて断片的に見た為に→…

古事記の世界

私がどれほど言っても、この国日本では私の論を受け入れ無いと思います! ☆ そもそも古事記は、めいめいが(かってな事を言うから・かってを排除して書いた!と古事記の序文に書いてあります)言う事を国権の最高機関たる天武天皇が質した書です。 「はてな…

白と黒(小説の題材みたい!)

日本で(白と黒)は→碁石や水墨画です。 これは、私(島田風)の持っている五行の(金)と(水)の色です。(読んだ方は隠して見て下さい) それゆえに、明治維新の頃はまだ私の家の事(屁の存在)を知っていた方々はたくさんいました! 江戸時代に(屁女中…

明日も雨・・・!

歴史だから、天皇が偽物だ!と言う事があって当たり前です。 (イヤー歴史って本当に面白い) 語学の分かる方々は世界中に知らせて下さい。 世界もまた喜ぶと思います。 (日本の天皇がユダの一族だったの?)と。 ☆ ただ問題があります! 毛利さん前田さん…