反省は→猿でもする!

先の太平洋戦争を書くよう依頼がありました。 だから少し若い世代の方々に向かって話しておきます。 ☆戦争は受け止める個人によって想いが異なります。 すると→戦争前と後で→次のような→差異が見られました。 ①戦争中は→戦争賛成だったが→世の中が平和になる…

ここの女(愛媛県)を検証する!

ここ(爰)と→女・で→愛媛県の媛です。 昔、むかしの話ですから→女・と言えば→斉明天皇・以外にはいません。 ☆その愛媛県に→伊予の熟田津があります! そうです。 この伊予の女を→額田王さんが詠んでいます。 「熟田津に船乗りせむと月待てば潮もかなひぬ今…

「拝謁記」は→ガセ !

こういう時だからこそ思い出して欲しいことがあります! 山上憶良さんの歌です。 「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」 ☆皆さん!山上憶良さんと志を同じくしていた人が→初代宮内庁長官の田島さんです。(だから→天皇家の嘘…

「拝謁記」は→ガセ !

こういう時だからこそ思い出して欲しいことがあります! 山上憶良さんの歌です。 「士(おのこ)やも空しくあるべき万代に語り継ぐべき名は立てずして」 ☆皆さん!山上憶良さんと志を同じくしていた人が→初代宮内庁長官の田島さんです。(だから→天皇家の嘘…

「拝謁記」について !

NHKが→拝謁記・があったと、鬼の首を取ったかのような報道をしています。 皆さん欺されてはいけません。 このような事は→通常パターンのうちの話で→会社の社長さんでも→二つ三つの解答回答を考えています。 すなわち→①うまくいった時①失敗した時、の話で…

「拝謁記」について !

NHKが→拝謁記・があったと、鬼の首を取ったかのような報道をしています。 皆さん欺されてはいけません。 このような事は→通常パターンのうちの話で→会社の社長さんでも→二つ三つの解答回答を考えています。 すなわち→①うまくいった時①失敗した時、の話で…

木 (今回は→樟)

遺骨収集団の遺骨が→日本人では無い! という問題は今に始まった事ではありません。 ⚫私は思います! 現在の(広い意味での日本人)は→日本人(根っからの)と混血(日本人と朝鮮人→天皇系)と朝鮮人(現在天皇です→特に→千・という苗字を持っている方々)に…

緊急のお知らせ !

今日テレビで→國學院大學の柳田康雄さん(客員教授)が→弥生時代にすでに文字が使われていた(可能性が高い)と話していました。 ☆私が主張して来た通りです。 文字は→私の家から派生している文化です。 その私の家→尾張の→島田・が私の家で→徳川家康も織田…

木 (姫路城の→木)

昨夜NHKで→遺骨は二度死ぬ!という番組をやっていました。 この中である爺さんが戦地に赴く時にオヤジから三途の川の渡し賃として「六文銭」をもらった!と話しています! ⚫皆さん→六文銭・です→真田のマークです。 という事は→常々私が書いている→真田一族…

木 (4)再び→姫路城

視察団・という番組で→姫路城をやっていました。 その中で→姫路城は何で→白鷺城・という名前があるのか? ☆この質問に対して→広島大学の(三浦教授は)→「サギの営巣地でもあったのでは!と、かなりデタラメな話をしていました。 知らないのに→適当に答えて…

木 (3)

木星から生まれた人々の噺 ! 現在天皇や毛利さんが私の家の真似をしているのは→「六白」という→乾・の朝鮮半島由来の星です。 この方々の苗字は→見ての通り違います。 (六本木地区の方々は→この六白です) 本物ではありません。 あくまで偽者です。まがい…

木・(2)

昔から→私の家を真似していた人がいます! ☆韓国の俳優で→ぺ・ヨンジュンさんがいますが、この方の主演映画に「大王四神記」があります。 この中の→東方の支配者(青龍)として存在しているのが(真似している人)です。 その容貌は→醜い塊のまさに穢れその…

「木」日本の木について !

私が度々書いている→木・を現在の日本人は知りません。 あのNHKなどは→嘘を垂れ流しています。 (ストップ詐欺被害とか言っていますが→嘘は詐欺と同じです) ☆木・とは? 日本の木とは→樹木としての木ではありません。 五行の→木・です。 五行とは→木火土…

泥塗り !

NEVERの→八重山諸島の泥塗りに書きました。 読んで下さい。

えりじゅ !

えりじゅ・とは→衣裏繋珠・の譬えとして法華経の小話になっている物語です。 (他者の→衣裏繋珠を見て下さい) ☆だからです。 この日本に残っている歴史は→たとえ現在天皇や毛利さん達が否定しても→否定出来無いように作られています! (文化に→縫いつけて…

忌まわしい人々 !

ひとつの例を書いておきます。 「劇」とは→劇場中継をしている現在天皇の事です。 劇の→左側は豚が虎の皮(ぬいぐるみ)を着ている!と言う意味です。 豚は→天皇です。 劇の→右側は→刂(りっとう)です。 これは→人間のちんちんの事です。 「厠」とは→女性の…

武内宿禰 !

武内宿禰(たけのうちすくね)さんは→古事記に出ています! この方は→二百数十年の歴史があります。 実際には→あり得ないことです。 ⚫私は→若い頃(中野区役所)に勤めていました。 その中野の方に→代々同じ名前を名乗る家がありました。 (個人的に→戸籍→改…

ブタ に真珠 !

「豚に真珠」とは→マタイ福音書7章の言葉です。 ☆この言葉は→日本から派生している言葉です。 まず→豚・とは→現在天皇系です。 その集合体として→伊勢神宮があります。 それを証明する為に→伊勢は→真珠養殖が盛んです。 ☆在原業平さんの歌。 「ちはやぶる神…

徳川幕府にかかわらず日本人は→残した!

これまで、日本の現存する歴史をつらつら書いてきました。 ⚫皆さんに注意して欲しいのは→日本人は→偽者天皇の歴史を残そうとしている事です。 対して、現在天皇系は→朝鮮人(差別的に聞こえるから→朝鮮半島)です。 それが→バレると困るから→日本人の権力者…

餓死 境界線 !

私がこの欄で取り上げたからでしょうか?にわかに→老後2000万円問題が浮上しています。 ☆議員は→庶民の使い捨てでなければならないのに、肩書き自尊心の議員ばかりだから→選挙にならないと→このような問題が議論されません。 ☆過日の→メディア、アンケー…

捕鯨 反対 !

今日から捕鯨が始まります。 私はその意図が解っていますが→反対です。 鯨は→今や食べる為の存在では無く→共々に生きる地球上の大切な仲間たちです。 捕鯨を止めさせるには→日本人が食べなければよいのです。 鯨の消費は→現在では→関西地区が主流だそうです…

撰・の結論 !

人は→おかれた環境や状況によりその心を換える生き物です。 (こればかりは恐竜の皮の皮と同じで読めないのです) ⚫源頼朝さんや那須与一さんは→確かに源氏一門なのに→跡継ぎが→平家(毛利さんに懐柔されています) と、言うより→種付きの女房が配給されてい…

あったよ!撰・の手 !

やり手。 手ちがい。 手のひらがえし。 さまざまな「手」の中でも→取って置きの手が→栃木県の那須にありました。 ☆何コレ(フジテレビ)でやっていました。 「殺生石」の周りに→そのお地蔵さんがいました そのお地蔵さんの→手・が誇張されて造られています。…

撰と選→続編 !

注目すべきは→撰・には→説明文が無いのです。 ★通常は→説文があります。 という事は→この「撰」は→緊急時に作られた漢字かもしくは→読む人が考えよ!という意味に取れます。 撰は→音で→ツクル、ソナウ・と読みます。 ☆日本には→「その手は桑名の焼ハマグリ」…

撰と選(続編)

今→安倍総理を巡って私のペンネーム(風)が囁かれています。 多くの人々はこの風の吹くままに生き残りを画策して来た、と言えます。 強い者になびく! 金になる方になびく! よって、それ自体が既に→金権体質とも言えますから→正義・などとは存在しないとも…

撰と選(その違い)

何をどのように書いても天皇が偽者天皇の国では、あらゆることが無に帰す! だから書きたく無い。 それでも書くのは→この一味を歴史に残した日本人の苦悩を書き留めて置く必要がある!と思うからです。 ☆手。 手とは→人の手ネコの手などです。 囲碁将棋の→あ…

太宰府 !

昨日→菅原道真さんは何故神なのか?という方のFacebookに→その由来を書きました。 ⚫皆さんご存知のように→太宰府の資料はほとんどありません。 現在天皇系が→隠滅しているからです。 ですが→証拠を隠滅しても→誰が見ても理解出来るように→地名を残しているか…

煮るなり焼くなり !

何度も同じ事を書きます。 本来→捌・を→八・と言い、私の家の事です。 また→陸・を→六・と言い、私の家の事です。 ☆そのような意味があるにもかかわらず、この国では→悪人(天皇一族)が私の家の真似をしています。 と、言う事は→この国では国家が私の事の擬…

16・の噺 !

BSの→歴史鑑定・という番組で→万葉集をやっていました。 そこに奈良の→万葉集研究施設の方が→ →しし=16・の話を挟みました。 だから→この奈良の研究施設のFacebookの蘭に→書き込みました! ここに書いた事と同じです。☆地獄の釜の蓋・が→蘭・です。 この…

嘘が生まれる時 !

私が見た限りでは→NHKの歴史番組などは嘘で塗り固めてあります。 そこで、誰でも解る(嘘発見)を紹介しておきます。 ★鎌倉幕府から→今日まで。 七騎落ち・(頼朝さんが逃げた時)は→源頼朝さんが「8」は縁起が悪い!として「7」にして逃げた歴史です。 ⚫…